応援コメント

第131話 結晶の主、イオスナイト」への応援コメント

  • く、くく、クハハハハハハ! いいぞ。実に愉しい死合いだ。さらに我を悦ばせよ、超越し

    く、くく、クハハハハハハ! いいぞ。実に愉しい死合いだ。さらに我を悦ばせよ、超越者

    作者からの返信

    修正!
    ありがとうございます


  • 編集済

    長引いたらウェイドの学習能力が有利か?

    作者からの返信

    どうなるか

  • 不死同士の戦いって面倒くさっ
    まあ相手の心へし折ったやつが勝ちってことですね

    作者からの返信

    今後こんなんばっかですよ先生

  • 理不尽バトル!

    最終的にリソースの削り合いになるよね

    HPが0にならない限りどんなにダメージ負っててもパフォーマンスに影響ないのを連想した

    作者からの返信

    そういう戦いになりもうした😇


  • 編集済

    『直接作用系の魔法は、魔術で対抗されるらしい』

    ヤッパ重力魔法で無双出来ないじゃんかーっ
    死んでも死なないヨーガの方が無双気味な気がする…

    勝手に予告
    次回よりサブタイ【重力魔法で無双しようと思ったけど、決め手はヨーガでした。決まり手はハッピーベイビーです】に進化します
    (ウソ)

    作者からの返信


    ムティーが悪いよムティーが

  • あー、こういう時に頭のチャクラが覚醒すればイメージを補完して不死性が上がるのか?

    作者からの返信

    それはありそうですね…脳が疲れなきゃ本気で殺せないでしょうし

  • これ、時間切れでムティーにイオスナイトを瞬殺された後に二人して瞬獄殺(×∞)されるオチでは…?

    作者からの返信

    ウェイドはやる男です信じて

  • 真面目に強い奴やん…。

    作者からの返信

    つよつよ!

  • おー、ムティーが やる方だ って評価してたから強いとは思ったが、相手の方が余裕ありそうだし完全に格上だな。
    タイムアップまでの残り時間が気になるな。

    作者からの返信

    格上バトル!

  • 泥仕合とか本気で間に合わなさそうだなぁ

    作者からの返信

    間に合わせるんだッ!