応援コメント

第130話 結晶の英雄たち」への応援コメント


  • 編集済

    倒せたなら潔い敵だし、良い見返りがありそう

    作者からの返信

    😊

  • 末席に加えてやるってことは、この結晶兵達って元人間ってこと?

    作者からの返信

    かもしれない運転

  • 誤字?

     重戦士の【加重】を増やして、その鎧の上から何度も鉄塊剣を叩き込んだ。奴は力強かったが、自重と鉄塊剣の衝撃に砕け散った。

    重戦士の【加重】を増やして、
    ⇒重戦士の重量を【加重】で増やして、

     ならば。イオスナイトは俺たちを睨みつける。

    ならば。イオスナイトは⇒ ならばと、イオスナイトは

    作者からの返信

    これは文章表現ですね
    お目こぼし願います

  • 今話とは関係無いけど ふと浮かんだ
    ムーディー(ムテイ)「ちゃらちゃっちゃっちゃっちゃっちゃー ちゃらちゃっちゃっちゃっちゃっちゃて右からウェイドの攻撃がやーってくる僕は それを左に受けながーす」…|д゚)ジー

    作者からの返信

    wwwww

  • 俺は人間をやめるぞジョジョ。

    作者からの返信

    そーのー血ーのさーだーめー!

  • 残りはマティー、大体3日でクリアって言ってたけど3日待つとは言ってない上に...
    何階から走るとも言ってない。

    絶対間に合わないフラグ...!

    作者からの返信

    ウェイド「バカ野郎お前俺は勝つぞお前」

  • 巨人を盾ごと砕く か。
    鉄塊剣、訓練生が造ったのにマジで頑丈だな。

    作者からの返信

    そういや張っといて回収してないですねその伏線()

  • >俺が体調に【加重】をかけ
    隊長でしょうか?

    今までの突破になぜチャクラ使わなかったの?

    作者からの返信

    修正!
    数時間ならいいんですが、数日レベルだとウェイドもサンドラも耐えられないからですね。頭痛でぶっ倒れます

  • 決闘の合図をしろ、磯野!!

    作者からの返信

    磯野~!デュエルしよーぜー!

  • サンドラ「当たらなければどうということはない」

    作者からの返信

    回避率100%