応援コメント

第127話 試験説明」への応援コメント

  • 急に甘酸っぱい空気作るな!!!

    作者からの返信

  • ウェイドは死ななくなったけど、身体能力とか上がったとか描写ある?このままだと勝てない気がしちゃうけど。変身魔法が使えるようになってるんかな?

    作者からの返信

    変身魔法封じは一時的なやーつです

  • やってなかったんかい!

    行間読み過ぎたのか、読めなかったのか。

    作者からの返信

    少しずつシーン表埋めてく

  • 死んだら死ねってwww

    作者からの返信

    クソ雑育成

  • ヤバいやつにカチコミされたと思ったらなんか勝手に帰って、暫くしたらヤバいやつが増産されたでゴザル。
    ダンジョンボス倒したらダンジョンってどうなるの?
    ムティーが新任がどうとか言ってたし、魔王さんから新しい担当さんが派遣されてくるの?

    作者からの返信

    ダンジョンボスは人間で言うところの辺境泊にござい

  • 死亡フラグ😭😭😭

    作者からの返信

    ぶち破るぜ!

  • ムティーは教えて無いけど
    チャクラの房中昇華開放には合体してお互いのプラーナを7つのチャクラに巡らせるという技がある!

    やればリベンジも簡単よ☝️w

    作者からの返信

    作者より詳しいのやめてもろてw

  • 大学受験する高校生カップル……!

    作者からの返信

    !?


  • 編集済

    そうそう!
    サンドラとの赤ちゃん()、チャクラ起動するたびに起こされてはエネルギー供給断たれて眠らされるの可哀想過ぎません?

    ん?起きる?あ、寝てまーす。
    ん?起きるよね?今度こそ…あ、はーい

    って感じなのかな?

    作者からの返信

    何も考えてないですけど、寝たり起きたりではなく目蓋を開けてるか閉じてるかくらいの感じかと

  • こ、こんなスパルタンズハーレムは…羨ましくないなぁ…

    作者からの返信

    ハーレム🤔


  • 編集済

    これはフラグに違いない
    合格して
    『イザッ』(伝説のルパンダイブ)
    って時に、暴発連発で進入不可

    そこで…ピカーンッひらめいた
     
    (心の声:ここで使わなくっていつ使う)

    『ブラフマン』

    で、無理やり復活w

    作者からの返信

    😆

  • ムティー君のビジュアルが気になる今日この頃。
    個人的には、黒い半袖のコートに、黒の短パン、顔以外のところには包帯がまかれてるっていう、厨二病的ビジュアルなのかなと思っている。

    作者からの返信

    何も決めてないです

  • どうせすぐに生やせるんだし、ムティ氏は遠慮せずにどんどんもぐべき

    作者からの返信

    ???「○○もいじゃうから!」

  • 今回の話…|д゚)ジー
    ウェイド「やらせろ」
    サンドラ「合格したらね」
    だな

    作者からの返信

    ワロタ

  • あれ100層だったのか…。

    しかし2人とも変態なのにピュアな反応するなw

    作者からの返信

    無自覚な内はピュア!
    自覚すると…まぁ…

  • 次回「イオスナイト、死す」
    デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    やめて!イオスナイトのHPはもうゼロよ!

  • 最高の試験

    作者からの返信

    最高!

  • と、いうことはトキシィ達の修行も終わりが近いかな?

    作者からの返信

    成る日は近い…!

  • 頑張れイオスナイトくん!

    作者からの返信

    がーんばれ♡がーんばれ♡