応援コメント

第126話 近況」への応援コメント

  • 存在しない臓器でもチャクラを作れる上に、身体制御でイメージ通りの再生も可能……。


    伝説の、やおい穴か……。

    作者からの返信

    まてまてまて

  • インド系の神が頭に浮かんだ今日このごろ。
    人頭をネックレスにしてる鬼嫁が浮かんだあとに休日のおっさんポジのゾウが頭に浮かんで真顔になりました。

    作者からの返信

    すん…😐

  • (カッ)サンドラ?

    作者からの返信

    !?

  • 修行パートの時点でしばらく面白くない話が続くと思ったら普通に面白かった。流石です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • サンドラのルーティンインドラになったんや!?
    目悪くてインドアに見えて笑ったw

    コメのウェイドいじりオモロ!
    クレイはパーティーの中で1番ウェイド好きって文章があるしなどうなるのかな??www

    小説毎日お疲れです!
    毎日書くのってやっぱり大変だと思うし、こういうコメントもプレッシャーに感じるかもですけど、無理せず頑張ってください!楽しんで読ませってもらってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!コメ欄死ぬほどウェイドいじってましたね草ですよ

    毎日更新はハチャメチャに書き溜めあるので、実はそんなにキツくなかったり笑

  • それを言ったら胃とか腎臓とかにチャクラ発現したらエグいことになりそう。

    作者からの返信

    ひょええ

  • 雪だるま達がクエスト攻略してると?

    作者からの返信

    はてさて…

  • アイスがヤバイ!!!!
    アイスが!!!ヤバイ!!!

    作者からの返信

    ヒュウ!

  • 戦いの神インドラの化身と呼ばれた世紀末救世主が居たな
    敵を内部から破壊する奥義を身に付けるのか

    作者からの返信

    ???「お前はすでに、死んでいる…」

  • 丹田を意識するためにムティーからここだとくり貫かれ続ければ...!

    作者からの返信

    ひぇ

  • ふとで膀胱も丹田の近くだなぁ…と思ってしまったのできっと使う度にそれで他のヨーギーからバカにされる人もいるんだろうな…と思ってしまった

    作者からの返信

    膀胱のチャクラは草
    いったいどんな能力になるというんだ…

  • 丹田か、サンドラが赤ちゃんならウェイドはデカいオタマジャクシだなw

    作者からの返信

    コメ欄でウェイドがいじられキャラになるの笑う

  • やはりウェイドが丹田を意識するためにはクレイの協力が不可欠――――ッ!!

    作者からの返信

    !?