応援コメント

第125話 悉地」への応援コメント

  • 幻覚だと思ったか?

    ……作者さんは生でやる。

    作者からの返信

    やるぞ

  • 何か冒険者の中では等級が上がるほどダンジョン探索をするたいまつが一番強そうだ..

    作者からの返信

    松明はこわいひとたち

  • 他のも出来るんなら、仮に睾丸だと性豪に…

    作者からの返信

    ぼ、ぼうちゅうじゅつ

  • チャクラが続く限り死なず、無限再生するゾンビ戦士になったってこと?
    しかも最初はまだ殺せたのに戦ってる間に段々適応して、傷すら負わなくなる天才。
    敵にとってはまるで悪い夢ですね。

    作者からの返信

    驚き桃の木山椒の木
    敵はまだまだ強いのが控えてる

  • 素質のある普通の人でここまでどれくらいかかるんだろうなぁ……

    これ相手にかけて殺した奴を蘇生!とか出来ないかな、原理的に無理か

    作者からの返信

    何年が普通なのか最後にムティー師匠から発表があります😉


  • 編集済

    自分の身体に対する支配ってどういうことだ? 助けられた時ムティーがやってたみたいに、自分の攻撃を無効化できるとか?

    自分の攻撃→自分への攻撃…??

    だとしたら永遠にムティーは敵を倒せない…!?

    追伸 

    申し訳ないです!以後気をつけます!!

    作者からの返信

    …あ、誤字報告ですかこれ?
    この一つ↓のコメントみたいな形式でお願いします

    修正!

  • 誤字報告

    「アレは神羅万象の支配だからまた別のもんだ」神羅万象て。

    神羅万象⇒ 森羅万象

    作者からの返信

    修正!
    ありがとうございます

  • 「でだ、心臓のチャクラ、アナハタ・チャクラを起動したウェイドは、主に内蔵(臓)や、そこから派生する自らの身体に対する支配を行使することが出来る」

    「アレは神(森)羅万象の支配だからまた別のもんだ」神羅万象て。

    作者からの返信

    修正!
    森羅万象は神に直すとチョコになりますね。しょ、商標登録…
    ムティーってばお茶目さん!()

  • これは強い…けどさらにその上を行く強さが目の前にいる…… 狂気の塊だァ(・∇・)

    作者からの返信

    カタマリ!

  • こんなバスタードの終盤ダークシュナイダーみたいな人外作っちゃったら、人間辞めます宣言したクレイとトキシィのハードルがメチャクチャ上がっちゃいますやん…

    作者からの返信

    ご安心ください
    ここから先、「死なない」か「殺せない」がデフォの領域です

  • 主人公視点で見てる(読んでる)と主人公最強だと思うけど、やっぱ白金との差はこんなにもあるんだな。チート級につえぇ

    作者からの返信

    そろそろ敵も最強ばっかりにして最強VS最強戦おっぱじめたくて😝


  • 編集済

    物質の身体がぐちゃぐちゃでも魂の身体が保たれている限り不死ってこと?やべぇな、無限に戦えるじゃん(ウェイド大歓喜)

    ムティーはたぶんウェイドのやることにいちいち反応すること自体が馬鹿らしいってわかったから、ウェイドはこういう生き物ってことでサクサク進めたんだろうな。

    サンドラの方のチャクラ、丹田のやつがNARUTOと同じなら、たぶん魔力の容量が増えるか仙人モードみたくチャクラ起動中は自然に漂う魔力を自分のものとして吸収して実質無限の魔力になる的なものかな?

    作者からの返信

    無限体力…!
    サンドラも大概やベーチャクラですが、魔力とは関係ござらぬ

  • ヨーギー=最強って事だね。
    分かりますし、おすし。

    作者からの返信

    最強(無数にいる)


  • 編集済

    たかが体が真っ二つになったぐらいで何怖がっちゃってんだよ!!

    もっと狂っていこうぜ!!

    作者からの返信

    これ以降ウェイドは腕をもがれても眉一つ動かさなくなります()

  • 要するに即死以外はかすり傷…単体ならこれが一番ヤバイのでは…?そしてサンドラの方と合わせれば即死でも復活するのでは…?

    作者からの返信

    ウェイドの心臓チャクラと、サンドラの赤ちゃんチャクラならきほんどっこいどっこいくらいですね

  • >安心せずともお前の試験はもう少し楽

    ムティー特有の言い回しなのか普通に間違ったのか判断つかないw

    作者からの返信

    素で間違えてやんの!(自爆)
    修正しました

  • こんなすごい技(能力?)を借金がやばいとはいえ、お金払ったらしっかり教えてくれたムティーくん。ええやつ!!

    作者からの返信

    ウェイド君が異様に飲み込みいいからムティーも楽しくなってきてますねこれは


  • 編集済

    あー、なるほど。要は心臓をもうひとつ作って、その心臓に肉体を支配させてるのか。

    確かにこれなら常に最高の状態でいられるわな。

    てか、読み返して気付いたけど、もしかしてヨーギーにダメージ与えるには同じ境地かそれ以上のヨーギー、もしくはエネルギーに干渉するタイプの魔法使いにしか出来ないんじゃないか?

    作者からの返信

    正しい理解!

  • ということは、身体中全てに神を作れば理論上無敵?

    作者からの返信

    ムティーがそれです()

  • 1つ修めれば...コツは似てそうだから、全部修めるのに2週間かからなかったりして...

    作者からの返信

    やばい(やばい)

  • とりあえずやっぱり変態だな

    作者からの返信

    それはそう

  • これで負傷を気にせず戦えるようになったね!

    作者からの返信

    ね!

  • ????
    いや、概念的なものになったって所から心臓潰しても死なないんだろうなとは思ってたよ?
    真っ二つで生きてるって何?
    まだ一部位でこれなの?

    作者からの返信

    心臓の能力がこれって話ですね!
    他の部位には他の能力が発現します

  • 一気に他のチャクラも収めてドン引きさせるしかないでしょ

    作者からの返信

    ウェイド君マジの化け物になっちゃう(時すでに遅し)

  • ムティもウェイドも凄いが作者さんの文力?も凄い!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • メチャクチャだな。

    だが、そこがスゴイ。

    作者からの返信

    ヤベー奴にやべー教育を施されてしまった…