応援コメント

第124話 サンドラの綜制」への応援コメント

  • 聖剣の出番がなかった……だと…!?

    作者からの返信

    もーちょっとだけ待つのじゃ


  • 編集済

    いずれそばに寄っただけで妊娠した!となるのですね

    作者からの返信

    当たり屋すぎる

  • ウェイドのテクが凄いってことかな

    作者からの返信

    😏


  • 編集済

    触るだけで妊娠させる男って事ですか!?

    サンドラちゃんかわかわ
    何かこう、幼い感じがするし大人な女性の感じもする……女子高生?

    作者からの返信

    あ~、サンドラの女子高生感は確かに高い

  • これ、早い話クンダリーニヨーガだよね…?

    作者からの返信

    あ、そうですね
    クンダリニーヨーガの内の、スワディスターナチャクラの訓練です😎

  • ムティーって全部のチャクラ持ってるんだよな。誰に丹田のチャクラは手伝って貰ったんだ?w

    作者からの返信

    奴は地力です

  • ばあちゃんに孫の顔?見せに行こう!

    作者からの返信

    そのひ孫お母さんのお腹の中に引きこもってますよ

  • 交わらないで行う房中術もあるので間違いなく房中術。

    作者からの返信

    !?

  • み…耳年増…|д゚)ジー

    作者からの返信

    カワイイデスネェ

  • 聖母やん笑

    作者からの返信

  • 処女懐胎しちゃった(ポッ)

    作者からの返信

    ポッ

  • この後、バトルの度にアへ顔晒すのか…

    作者からの返信

    それはやばいwwww

  • かわいいな

    作者からの返信

    ピュアピュアサンドラちゃん

  • 多分この後ムティーから「ヘタレ」って言われるやつ

    作者からの返信

  • 慌ててるサンドラ、めちゃくちゃ可愛いです。
    普段の無表情ハイライト無しが、おめめグルグルおくちモニョモニョさせてるの想像して萌えました。

    てか、てっきり途中から盛り上がってしちゃったのかと思ったら処女のままチャクラ子作っちゃったのね。なんか想像妊娠?してそう。

    作者からの返信

    キャワワ!

  • サンドラってぶっ飛んでる割にピュアっぽい所あるよな。

    作者からの返信

    ピュアピュア狂人

  • サンドラがヒロインしてるだと

    作者からの返信

    メインヒロインの一人です😃