応援コメント

第123話 休憩」への応援コメント

  • アイスさんの修行の会話が、、、
    なんかヤバイものが出来上がっていってるような
    魔王のお仕事って、圧倒的な暴力でなく、
    こっちがメイン何だよなぁ

    作者からの返信

  • よっしゃ聖剣の出番やでウェイド

    作者からの返信

    もちっとだけ待つのじゃ

  • 昨晩はお楽しみでしたね!

    作者からの返信

    すていすてい

  • ウェイド…君の側に炎のツンデレが居るのに…|д゚)ジー

    作者からの返信

    想像フレイン「この浮気者っ!」ペシーン

  • 次回予告「エッッッッッ」

    作者からの返信

    エッッッッッッッ

  • (正妻からエッチの) 許可が下りた。

    アレクの肩すくめはたぶんウェイドがわかってなさそうだから呆れてるか、イチャコラは勝手にやってくれ、的なことだと思ってる

    作者からの返信

    後者が近いですね!
    ガキんちょのイチャコラにさしたる興味ないですしねアレク!

  • 一体ナニを……?(๑ ิټ ิ)ニチャア

    作者からの返信

    何はナニです😉

  • つまり内側からここだよここってゴリゴリと

    作者からの返信

    エッッッッッッッ!

  • 下腹部にチャクラそそがれるのかぁー!!

    作者からの返信

    アーッ

  • サンドラは下腹部キュンキュンするイメージすればできそうw

    作者からの返信

    明日はお楽しみですね(ニチャア)

  • ルーンの組み合わせ次第でいくらでも作戦を組み立てられて楽しいですね。

    『必要』『情報』『停滞』で侵入そのものの情報伝達を遅らせたり見つかり難くするとか『敵』『来』『自分』と一人の仲間に使用して囮にするとか

    作者からの返信

    軍隊運用とルーンの相性めちゃくちゃいいんですよね。物資要らずの工作ができてしまう

  • そのうちオン・テン・ソワカとか真言唱えて鎧装着しそうw

    作者からの返信

    !?

  • ところで雪だるま達が氷の鎧纏って動き出したらヤバくない?

    作者からの返信

    その通りです

  • とうとう正妻からお許し出ましたか…

    作者からの返信

    GOGOGO!