応援コメント

第122話 梵」への応援コメント

  • ”Ω(オーム)”にする方が短くて楽かも、
    目標は天〇降伏とか天〇宝輪など

    作者からの返信

    😗

  • ポンプか。ギア2ndを思いだ、おっと誰かが来たようだ

    作者からの返信

    ノックノック

  • ムティー悟りの極みに至ったのに借金漬けなの?

    作者からの返信

    金に対する保身とか欲を捨ててパーっと使っちゃうんですね☺️

  • このヨーガ概念シンプルに好み。
    ジョジョの波紋とか鉄球とかと同じベクトルの、技術の先の超常現象って感じ。

    あのムティーさんが引いてる……

    作者からの返信

    ひょえ……

    編集済
  • ヨーガは多分最終的に梵我一如に至る魔だと思うのですが、そうなると7つのチャクラを完成させて初めて気付ける真我のチャクラとかありそう。あとは変わり種なら古代エジプトの思想の領分に入ってしまいますが影のチャクラとか。

    作者からの返信

    最後に更なる覚醒をする熱い奴

  • 誤字報告

     俺は集中力の続く限り、模倣を続けた。鼓動。収縮と拡大を繰り返す。血が全身に送り出される。強力なポンプ。アナハタ・チャクラから送り出された血が、魔力に帯びて全身をめぐる。

    魔力に帯びて全身を⇒ 魔力を帯びて全身を

    作者からの返信

    修正!
    ありがとうございます

  • こんなのは序の口…!?
    けしからん、もっとやれ。

    作者からの返信

    うおおおお

  • 物語の中でも外でもキモいキモい言われるウェイド…まさか作者様はそんなこと思ってませんよね?

    作者からの返信

    正直な話
    ……こんなのは序の口なんですよね笑

  • ルーティンのブラフマンは今後もそのままです?

    作者からの返信

    ウェイドは継続ですね!
    サンドラは違う奴にするかもしれません

  • 更新も早くて毎日の楽しみにしてます!
    応援してます!

    ウェイドの異常さが世界最強の一角にも認知され、どこまでぶっちぎって強くなるのか!?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    とりあえずウェイドは今回の修行でエグいレベルまで行きます!

  • 難しいけどやってみろ→できました!とりあえず続けます!…うん、流石にキモがられない方が不思議だわ

    作者からの返信

    才能の化け物扱いされるだけある

    編集済

  • 編集済

    ヤバい事してるよね?これ周りの状況に左右されずに無我に至ってるんでしょ?
    何段飛ばしの修行してるの?
    気持ち悪

    作者からの返信

    ウェイドに優れた師を与えた結果がこれだよ!

  • 目的と本質と必要性から最適解を見抜いて動いてしまう天才か、
    このままだと神の模倣から逸脱しそうかな?

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    変身魔法と違ってヨガは「自分の中に神作ろうぜ!」なので、要約するとウェイドの心臓は神になりました()

  • 一を聞いて十を知る。
    ウェイドってまさにそれ実践してるよね…。

    作者からの返信

    ムティー「集中しろ。いずれ色々分かって悟れる」

    ウェイド「分かった!集中すれば悟れるんだな!できた!」

    ムティー「キッモ…」


  • 編集済

    ムティーが素質?で粒って言ってたと思いますが、ここまで引いてるってことは結果的に粒よりも上だったということなのかな?w

    追記、上を書いてから感想欄をみたらまさか重力掛けながらだったことを知る。
    マルチタスクで修行しながら習得してたとは想定してなかった...まじで変態ですねw

    作者からの返信

    まぁそもそもムティー自体粒とか言ったこと初めてなので…笑

    一森もちょくちょく忘れるんですが、ウェイドは日常パートで根本重力を自分に掛けてウェイドも忘れているヤバいトレーニーです

  • いや、ウェイド気持ち悪っ!
    説明だけで自分を見つめて理解して悟り開いてるようなもんじゃん。

    作者からの返信

    ウェイドくんの才能の気持ち悪さは異常

  • ウェイド最高

    作者からの返信

    ヒュウ!

  • 第二の心臓って呪術廻戦の乙骨のリカみたいな、外付けの術式にして呪力の備蓄的なものとイメージ的に理解すればいいんですかね。
    馴染みのない言葉が飛び交いし過ぎて中々しっくりこない。

    作者からの返信

    その理解で全然問題ないです!
    まぁここまでほとんど説明かっとばしてるので、実際に能力が発動するまでは「ウェイドがよく分からんけどものすごいスピードで成長してる」ことだけ分かれば十分ですね

  • 色即是空、空即是色ってやつかな?

    作者からの返信

    大体そんな感じ!

  • ムティーが一番驚いてるよね(*´艸`*)

    作者からの返信

    ムティーは専門家なので、本気で気持ち悪がってますね!

  • ウェイドがキモイは何か納得だわ、変態過ぎるw

    作者からの返信

    通常どの程度か分からないけど異常な成長スピードであることは分かる

  • この修行中も重力掛けてる?

    作者からの返信

    何の描写もしてない時は多分かけてますね…