応援コメント

第120話 早朝」への応援コメント

  • なるほど、つまりインドでやってた「シャクティマーン」か。
    めちゃ面白かったなぁ

    作者からの返信

    ☺️

  • もしかしてHUNTER×HUNTERの元ネタってこれ?インドですか!

    作者からの返信

    どっからハンタ出てきた

  • フルメタルジャケットのハットマン教官のノリ?

    作者からの返信

    ハートマン?


  • 編集済

    確かに自身を神にすれば魔法は奪われない。納得

    作者からの返信

    ブラフマン!

  • チャクラは実在する…!

    作者からの返信

    チャクラはありまぁす!

  • 魔族と何かあって四肢失ったんでしょうね。
    この世界の工学ってどのくらい進んでるのかな。
    今でこそ健康維持体操みたいになってるけど、もともとヨガってインドの修行の一環とかでしたっけ?

    作者からの返信

    すんだりにー…😌

  • しばかれる未来しか見えん

    作者からの返信

    ひょえええ

  • ピリアはアレかな? 見えないお友達の力でも借りてる感じかな? 

    作者からの返信

    何も決めてなかったんですが、しっくりきたのでそれでいきます()

  • サンドラは最終的に身○手の極意になるかな?

    ウェイド君は…明○止水の心か?

    作者からの返信

    サンドラはほぼ当たり、ウェイド君はもちっとえぐいですね!

  • スキル無しで着いてこいと言わない優しさ()

    作者からの返信

    なお使ったら加速するムティー