応援コメント

第119話 師弟契約:アイス、クレイ、トキシィ」への応援コメント

  • ウェイド、俺たちは人間を止めるぞー!!!

    作者からの返信

    本当にやめるから困る

  • トキシィに酷いことしないでクレェ、ついでにクレイもん

    作者からの返信

    三人は頑張るぞ

  • ピリアさんただの全身鎧じゃなくて、義体とかそう言う感じ?

    作者からの返信

    不可思議鎧です😉

  • 鉄「もうオマイラ全員人間病めてる」(誤字じゃない)…|д゚)ジー

    作者からの返信





  • 編集済

    展開があれだったからモルルの学習能力と潜在能力忘れてた、一番やべぇ奴じゃん

    作者からの返信

    気付いてしまわれたか

  • アイスの膝の上で座学を聞くモルル。
    これ、モルルも強化されそうだなw

    作者からの返信

    知らぬ間にルーン文字を使いこなすようになった古龍モルル

  • 俺達は人間をやめるぞぉぉぉ!ジョj、、クレイィィィィィ!!

    ヤッベ(笑)石仮面用意せな(笑)

    作者からの返信

    その血の運命ぇえええええ

  • クレイは最初から人間やめるかギリギリのところを歩いてた気がします。

    作者からの返信

    やめる条件がついに整ってしまう……!

  • 人間辞めなきゃ白金になれんだろ

    作者からの返信

    ムティーはギリ人間!
    でも傍から見ると化け物なので、正直大差なし!

  • ファン○ルを使いこなすニュータイプみたいな感じか

    作者からの返信

    メチャクチャ的確な表現はっけん!

  • 人間やめるなんて今更だよね

    作者からの返信

    その通り!

  • その全身鎧の中にはみつしりと(以下魍魎の匣略)

    作者からの返信

    んんんんん
    大体そんな感じ!


  • 編集済

    俺は人間を辞めるぞ!ジョジョー!的なアレですね

    作者からの返信

    そうです()

  • 狂気に落ちる覚悟って考えたら人も辞めるよね…いや、程度にもよるけど一番辞めちゃいけない人が行ってない!?

    作者からの返信

    人間性なんて飾りですよ

  • 狂気が加速していく…

    作者からの返信

    加速ゥ!