応援コメント

第118話 師弟契約:ウェイド、サンドラ」への応援コメント

  • 輪廻転生を話してたし仏教だよね。今度は梵天文字か?孔雀王の密教なんかも出てきたら面白そう

    作者からの返信

    ヨーガ

  • 自衛隊でも鼻っ柱を折るところから始めますしね(*´∇`*)

    作者からの返信

    😭

  • ムティー教えるの下手そうだし、適性無いと習得出来ない特殊技能かな。
    なんとなく感覚派と理論派に分かれたっぽい?

    作者からの返信

    意味分からん才能がある組


    才能はともかく覚悟ガンギマリ組

  • おやっ…アイスちゃんの様子が…|д゚)ジー

    作者からの返信

    デッデーデッデーデッデーデッデデデー

  • ああ、放置してても自分だけで完結出来て行くところまで行く人達ってことかな

    作者からの返信

    それもまた一因でしょう…!

  • 何故全身鎧、なのか、ふと考えちゃいました

    作者からの返信

    きっと何か秘密が……!

  • ファナティックとルナティックの差を見抜かれた感じかな

    作者からの返信

    ニュアンスとしては結構近いかもですね
    素でチートな連中と、刺激で急成長している面々の差、みたいな感じです

  • ウェイド君は例え圧倒的な実力差を見せつけられても「自分の事」で心が折れる事は無いと思うなぁ…

    作者からの返信

    よくお分かりで😏

  • 論外とゴミクズの差は五体満足かどうか?

    サンドラとウェイド以外はピリアに師事するのかな?

    作者からの返信

    論外は「育てられない」
    ゴミクズは「育ててられない」という感じです
    ウェイドサンドラ以外は……明日のお楽しみ!

  • 心が折れて潰されて摩りきれてからが訓練ですね!

    作者からの返信

    その通り!


  • 編集済

    アイスさんが常人?
    常人の基準が崩れる。

    作者からの返信

    アイスちゃんは魔法の資質はピカイチなんですけどねぇ
    ムティーの求めるところではなかったやーつですね

  • ムティー基準で売り物になる原石判定されてしまったウェイドくんへのしごきは如何に…
    後しれっと混ざったゴミクズ判定はモノ扱いされている以上銀までなら余裕的な判定かな?

    作者からの返信

    ゴミクズは……まぁ才能はない、くらいの判定ですね
    ムティーの技術ってちょっと普通じゃないので