応援コメント

第115話 怪我人二人」への応援コメント


  • 編集済

    エリクサーで再生よろしく、義肢なんかより絶対本物の手足の方がいい。

    それに、やはり美人メイドさんかな、お家さん

    作者からの返信

    なくなった手足はいったいどうなる!

  • ギミックを入れた義肢か。やはり腕に大砲は欠かせない。足なら何がいいかな?

    作者からの返信

    どうなる!?

  • トキシィちゃんは弓使いだし、クレイ君もハンマーだから欠損は痛いですね。
    本人達がやる気満々なのが救いですが。

    作者からの返信

    なせばなるなる!

  • 「欠損部位をなんとかしてくれ」
    ハウス「承りました!」

    作者からの返信

    ハウスつっよ

  • 高性能義足、義手が欲しくなるところですねー

    厨二心がくすぐられる

    作者からの返信

    永遠の中二心の持ち主一森が最高級のプレゼントを用意してございます…!

  • エリクサーを手に入れて回復すれば、ついでにトキシィの薬物中毒も治せて一石二鳥になったりして。

    みんな一度全回復した方が色々良さそう。

    作者からの返信

    エリクサーなんて都合よくてつまらんものより、こじれて楽しいいいものをご用意しております(暗黒微笑)

  • あれ?ウィンディも手だか足だか吹っ飛んで無かったっけ?

    治ってたよね?

    あれは欠損部分が残ってたからってことですかな?

    作者からの返信

    ウィンディは千切れかけの腕が残ってたのでつぎはぎでどうにかなりましたね
    クレイトキシィはイオスナイトのところに置いてきちゃったので

  • これが本当の
    便利家(べんりや)か

    作者からの返信

  • ブラウニーのような家妖精か
    はたまた家の意思そのものか
    でもウェイドパーティの一員だからきっとどこかの柱のネジが・・・w

    作者からの返信

    崩落しちゃうwwww

  • このまま欠損させたままってことはないよね?エリクサー的な何があるかもしるん。

    しかし家便利だなwうまく付き合えれば生活楽しそう。

    作者からの返信

    二人には根性がありますからね。
    お家ちゃんの可愛さはやっと一森も分かってきました

  • 先ずは欠損組の回復方法を探さないとね!

    作者からの返信

    うおおおお