応援コメント

第113話 白金の松明」への応援コメント

  • 金は命より重いんだなって思いました。

    作者からの返信

    金はたくさんある場所に集まり
    命は粗末にされて光輝く

  • 変身魔法が強くて頼りきりだから、魔法封じられたら無力になるんですね。
    大変だけど別系統の魔法2、3種類は覚えた方がいいのかな。
    生き残ったし自分より強い奴も見た。
    まだ折れてないからあとは強くなるだけ。

    作者からの返信

    ここからボルテージをあげていく

  • まぁ部位欠損は強化フラグやからな!!

    作者からの返信

    そうそう!

  • これからの大きなテーマになりそうな設定がチラホラ見えてわくわくするねぇ

    作者からの返信

    ドキドキワクワク!


  • 編集済

    また増えんだ家族。展開が面白い!

    作者からの返信

    次増えるのは一体何枠か……!?

  • 鍛え直しと勉強開始やね。
    金策と、治療かオートメイルみたいな義肢作るのかな。

    リベンジしたいから無手さんよりも先にナイトーくん倒しに行きたいだろうけど、譲ってくれなさそうだし横取りしてもキレられそ。

    作者からの返信

    リベンジは必須!

  • 転移トラップで最下層一歩手前に飛ばされて「無手」に助けられて帰還。

    プライド的に銀の松明すら貰わないだろうね。
    それこそ日を置いて30層を目指し直すかな?

    作者からの返信

    力を溜め、さらに先へ……!

  • そういえばこの世界の魔法や回復薬は部位欠損は治るんだっけ?クレイとかそのまま足がもげたままなら冒険者厳しいかも?

    作者からの返信

    変身魔法や回復薬では部位欠損は厳しいですね。ただこの世界はまだまだ色々技術があるので……はてさて


  • 編集済

    地獄の沙汰も金次第だったねwww

    追加料金払ったら修行つけてくれるかな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    良い勘をしてらっしゃる……!