応援コメント

第108話 久々ダンジョン探索:15階層~」への応援コメント

  • 今後はルーンをよく見ましょう。
    便利アイテムやろ試練ルーン。

    作者からの返信

    ホントじゃ! よく見ろ!
    マジでヤバいときは大体光ってるから見ろ! ウェイド!

  • 玉手箱の御開帳!ここからは腑抜けてられないぞ

    作者からの返信

    転送罠にかかった!

  • 🚩建ってたもんね
    しかし転移罠が煙と言うのは新鮮

    作者からの返信

    もくもく☁️

  • ナルホド悪意。

    作者からの返信

    悪意の鎌足

  • 油断したな

    作者からの返信

    やったぜ😜

  • 転移罠だ!殺せ!

    作者からの返信

    やりやがったな!😡

  • 石の中に居る…|д゚)ジー

    作者からの返信

    飛ばされちまったな…

  • 試練のルーンは光らないんですね。

    作者からの返信

    試練のルーンの末路を知りたいなら次の話をチェック!


  • 編集済

    はい、早速のフラグ回収お疲れ様でした。担当のギルド員は転移トラップを知ってたのかな?ある意味ウェイド個人的には刺激的で最高な引きかと思います。

    作者からの返信

    フラグ回収士検定1級合格の実力者ですよウェイドは

  • 80階層よりちょい上かすごい上期待!
    具体的には81か85か100層あたり

    作者からの返信

    アレ? カクヨムって先読み機能ありましたっけ?

  • 試練のルーン『わたしじゃない』

    作者からの返信

    果たして試練のルーンくんの明日はどうなる!?

  • 以降二度と箱を開けさせてもらえなくなりそうw

    作者からの返信

    ウェイドの宝箱運は最悪

  • 竜宮城か

    作者からの返信

    実は老化が起こっていた……?

  • 転移罠とかえげつない…。

    作者からの返信

    これがダンジョン!

  • いきなり金等級ゲット??

    作者からの返信

    さてさて…

  • ※おおっと※
    テレポーター

    作者からの返信

    壁の中にいる(いない)

  • βではレア武器入ってただろいい加減にしろ!?

    作者からの返信

    転送罠にかかった!
    サ 〇 ア の 結 晶 坑 道


  • 編集済

    ダンジョン「コイツら強すぎるから難易度ヘルのダンジョンにご案内〜(*´艸`*)」
    試練のルーン「計画通り( ̄ー ̄)ニヤリ」

    作者からの返信

    ダンジョン深部「これでお前とも縁が出来たな!」