応援コメント

第107話 久々ダンジョン探索:2階層」への応援コメント

  • >「このパーティは優秀。索敵脳力が……

    索敵『能』力かな~?



    >ダンジョンは『顔を覚える』

    ウェイドのルーン、もう既に光っちゃってたりしませんか?

    作者からの返信

    修正!
    まだ光ってないですね
    まだ…😏


  • 編集済

    ウェイド、怒られちまうぞ。皆が憧れたのはこんな腑抜けた奴じゃないってな

    作者からの返信

    まったくだ!

  • ダンジョンが”テメェの面覚えたからな”ってなるならマンティコアとキメラ伸したウェイド君居るのヤバそう。
    フレインパーティの顛末聞いてちょっと悩んでた所で、アレクに忠告されて不安になってます?
    ダンジョンって行きも帰りも歩きなんでしょうか。
    毎回1階から降りるの大変そう。

    作者からの返信

    コミカライズ版だと一階からエレベーターみたいなの乗ってたのでマジで大冒険ですよ

  • アレクは良心から忠告しただろうに笑アイスにブチ切れられる場面が目に浮かぶ

    作者からの返信

    アイスは間違いなくキレる
    正しいことでも「ウェイドくんの意思をねじ曲げるようなことは✕」的な感じでキレる😠〰️💣

  • まぁ、アレクの余計なお節介ってことかな笑

    言ってることはめちゃくちゃ正しいと思うが笑

    作者からの返信

    影響は大きい……

  • これは、
    特別な化け物を見たことがある凡人が、
    至高の化け物達と超常の化け物のパーティーにコメントした結果が招じた綻びか?

    普通にしてれば、化け物達が人間でも到達出来る、銀や金で躓くはずもないだろうに

    作者からの返信

    実はなんですが
    金等級って、ヤバいですよ

    あと銀は常人でもたどり着けるんですが、金は無理です。金等級って「いない」し、「なれない」ものなんですよ

    編集済
  • 助言が悪い方にいってるな、これは流石に気にし過ぎてるわ。これ実際動き出したら他のメンバーはウェイドがおかしいの気付くだろうな。

    作者からの返信

    奴らは鼻が利く…

  • ウェイドは自由にして輝くのに
    まんまとアレクの思惑に釣られちゃって

    作者からの返信

    あびゃび

  • 「何があってもそれ以上は行かない」ウェイドは一級フラグ建築士かな?女の子のフラグも男の子のフラグも危険に対するフラグもバンバン立てすぎ。

    作者からの返信

    フラグはいっぱい建てるもの!!!!!!

  • 昨晩の話しを気にしすぎて息切れしそうですね。順調だと気を抜いた瞬間に悪意が襲いかかってきそう。

    作者からの返信

    ダンジョンに入ると分かるのです
    ダンジョンだけはガチだと

  • まさか…「ダンジョンの悪意」と「試練のルーン」がタッグを組んだ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    !?

  • 他のメンバー的には、ウェイドが仲間を気にして好き勝手行動出来ないのは嬉しいけど嬉しくないだろうね。
    自由なリーダーの進む道、その隣を走りたくて集まった仲間たちだから。
    自分たちの力不足で行動制限させてしまう自分たちを許せなくて無理しそう。

    作者からの返信

    よく読まれてますわ……。ナイス読解!