応援コメント

第98話 領主」への応援コメント

  • 食い物……人間がドラゴンの踊り食いはやめた方が……。

    作者からの返信

  • 家に招いた時点で勝ち確だよな敵認定すればどうしようもない不幸で死ぬのが確定しちゃうわけだし...もしかしてある程度の強さなら死なないとかある?

    作者からの返信

    😉

  • あれだけボロ雑巾だったウィンディが完治って魔法とポーションって凄いのね。
    領主様ウェイド君が無欲だからカモだと思ったんでしょうけど、そいつがこの一家で一番のイカレで地雷なんですよ。

    作者からの返信

    この家で一番ヤバイ奴!

  • 前話が楽し過ぎて、今回の最初にリージュって名前出てきて、

    ...あれ誰だっけこいつ

    て思いながら読んでて、ウィンディ投げ捨てて「ひっ」でやっと思い出した
    存在感!!リージュ!!存在感をどこに置いてきた!!(八つ当たり)

    作者からの返信

    リージュすっかり縮こまってまぁ…

  • ウェイドパーティにおけるクレイの重要性がよくわかる回
    ウェイドは芯でクレイは土台と支柱

    作者からの返信

    鋭い分析

  • クレウルゴス「俺の出番ですね」…|д゚)ジー

    作者からの返信

    😁

  • ウェイドがあまりに察しが悪いというか、この流れのままだとモルルどころかウェイドも小飼になるだけで領主の独り勝ちですね...
    さてちゃんと束縛をはね除けて、もろもろの利益を貰うためにクレイがどれだけ動けるのか楽しみだな。

    作者からの返信

    クレイの手腕が問われる

  • 転んでもただでは起きないあたり、人の上に立つ身というヤツだな
    貴族みを感じるぜ、だてに領主やってねーな

    作者からの返信

    受領は倒るるところに土を掴め、という奴ですね

  • この交渉はアレクがいたらさらに優位になるのかな?

    作者からの返信

    なるでしょうねぇ~~~~~~~~!
    流れで他の色んなものも決まるでしょうね~~~~~~~~~~!

  • 口を滑らせる=あまりの戦力のため、互いに見て見ぬふりをする、最悪、危険分子は排除する方向で行く、ですかね?
    それをクレイが互いに持ちつ持たれつの関係に修正したのかなあ?

    作者からの返信

    ウェイドくんにあまりに交渉力がなかったので、「謝罪しに来たら食い物があった」みたいな気持ちになっていた模様
    そこでクレイ君が「顔は立ててやるから後はお前の判断と責任で賠償金決めよっか」の流れに持ち込みました

  • 暫定ウィンディ以上の冒険者に他領だとか他国行かれたら事だものね

    作者からの返信

    どっちかというと伸び代投資なんですよねこれ(震え声)