応援コメント

第97話 意地を見せろ」への応援コメント


  • 編集済

    許してやる(許してない)

    作者からの返信

    ☺️

  • ダルマの状態でメッセンジャーとして辺境伯に送りつけたらいいのに。

    作者からの返信

    こわ……

  • かっけ〜😭
    ご馳走様です🙏

    作者からの返信

    😋

  • 重力つっよ

    作者からの返信

    つよつよ!

  • スッキリ!

    作者からの返信

    おーわっぴ!

  • 生き残ったか。
    許してくれるなんて慈悲深〜い

    作者からの返信

    死ぬような一撃入れて耐えたのでちょっと気に入ってます

  • どこぞの怠け骨みたいな勢いで重力切り替えますね...
    でも慈悲は無い!!クソ野郎なのに練習用のおもちゃにもなりませんでしたな!!

    作者からの返信

    ふはははは勝ったな風呂入ってくる

  • il vento d'oro流しながら読むと凄くイイ!!

    作者からの返信

    処刑用BGM😏

  • 潰せ潰せ壊セ壊セ笑え嗤え狂気に満ち溢れてるゥ

    とてもスキですぅ(°∀° )アハッ

    作者からの返信

    楽しんでますねぇ!

  • かっこいい2割怖い8割ですw
    アイスちゃんの詳細が知りたいところ

    作者からの返信

    怒涛の勝利!

  • 重力系の能力使うのって大抵敵役なんですけどねぇブラクロだと最強の悪魔が使う魔法ですし、引力を使いこなしたら対極に位置する斥力使えるようになるかもしれませんね。
    見た感じ重力で強引に相手の攻撃押し潰してるけど斥力だと容易に弾きますからね。

    作者からの返信

    多分そんな感じになります!きっと!

  • 最高にキマってる
    カッコよすぎる

    ただ主人公うなぎ登りで強くなってて
    敵の強さもインフレしそうで草

    作者からの返信

    うおおおお

  • 知らなかったのか…?
    大魔王からは逃げられない…!!!

    作者からの返信

    ウィンディ「サモントルネード!(八つ目に覚える魔法)
    ウェイド「オブジェクトウェイトアップ(三つ目に覚える魔法)」

  • やっぱり重力魔法って序盤はしょぼいけど終盤クッッッソ強くなる系の魔法やんけ

    作者からの返信

    いええええ

  • 今の所カクヨムで一番面白い。
    すげーな作者、そんなこと俺はあんまり思わないんだが。戦闘シーンが頭に描けるようだった。

    今回はすごくスッキリする最高の回だった。
    でも今後がまた気になってくる。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 最後は四肢を別々の方向に引力かけて引き裂き位はやるかと思ったのに

    作者からの返信

    その半分で許すなんてウェイド君は優しいですね!

  • こいつが狂いすぎてて忘れてたけどたしかこの主人公って確か前世?の記憶持ってたんだよなぁ…
    こいつに一番持たせたらあかんやろ?

    作者からの返信

    あびゃび

  • ウェイドつよつよムーブたのしい

    作者からの返信

    つよつよ!

  • めちゃくちゃ最高だったけど

    やっぱりウェイドと仲間の差はとてつもなく広いよなぁ……

    作者からの返信

    次の章は多分埋めるムーブにかかりま!
    あ、でもアイスちゃん今回ので強くなったので割と大丈夫そう

  • 仲間と娘、ダブルで逆鱗タッチしたからそりゃこうなるわな
    ところで令嬢はいずこに?

    作者からの返信

    明日の更新で明かされまする

  • 古竜のパパだからね
    娘が全力で遊んでも受け止められるように強くなったって書くとそれだけで一本別の話し書けそう

    作者からの返信

    書けそう……!

  • あれ?腕ごと刺青を失った場合、風魔法ってどうなるのでしょう?

    作者からの返信

    魔法そのものも失われますね
    まぁ腕をなくしたわけではないので何とかなるでしょう!

  • そ・・・そうか・・・まだO・HA・NA・SHIが残ってたのか

    作者からの返信

    ウィンディくん、ちょっと来てもらえる?

  • 果ては光すら逃げられない重力から風如きが逃げられる訳無かった

    作者からの返信




  • お、玩具にしかなってない、、、よくやったウェイド最高だ!

    作者からの返信

    やったぜ!


  • 編集済

    気持ち良すぎ問題。ああ~。

    何を操っているのか概念がわからないと恐怖でしかないよね。水とか土とか目に見えなものだからなー。力そのものだとしても理解するのは難しい。

    概念わかっているけど、どうしたら対抗できるのかわからないよ!
    力に対抗するにはパワーしかない!

    あとは交渉の続きだ(ゲス顔)

    作者からの返信

    交渉が始まる!

  • やっさしぃー

    作者からの返信

    ウェイドくんは優しいからグーパンで腕引きちぎって肋骨粉々で許してくれたよ!