応援コメント

第92話 貴族令嬢」への応援コメント

  • 魔法で作った引力に引き寄せられる場合は重さで速さが変化するのかな?
    速さを変化させる方法があって説明が省かれてるだけか。変化魔法は神と同化して力を使う魔法なわけだし。

    作者からの返信

    あくまで異世界ファンタジーでやらしてもらってますので、物理ベースの考えはお捨ていただくのを推奨しております
    神を崇めよ😎

  • 五条君術式の真似事も出来そうだよな引力で

    作者からの返信

    🗿

  • 令嬢にお尻ペンペンは必須だねニチャァ

    作者からの返信

    しばき回せ!

  • 早く戻らないと家に先越されちゃう><

    作者からの返信

  • 家の妖精はどこまで外敵に対抗出来るか!

    作者からの返信

    がんばぁ!

  • 領主の子とはいえただの貴族令嬢と希少なドラゴンの子供ならどっちが価値あるかなー?
    ちなみにお嬢さんの目の前にいる奴。
    その気になれば君の首刎ねて、領主と全面戦争も辞さない奴なんやで。
    しかも楽しそうって理由で。

    作者からの返信

    虎の尾…😱


  • 編集済

    調べたら原爆一つ(WW2のヤツ)で約3兆円らしいからウェイドはふっかけたつもりでもむしろ安いというw
    まともに値付けしたら幼体でも大国が崩れるレベルの金額になるだろうし、受けるバカいないから強奪以外の選択肢無い…?

    作者からの返信

    それはそう
    古龍でもピンキリだけど、とりあえず核程度なら越えてくる

  • 調教ですね わかります…|д゚)ジー
    「初めてを奪われてしまいましたわ」

    作者からの返信

    オシオキが始まる

  • 家、家の活躍が見たい、、
    主人公も今更だがなかなかに狂っとりますね

    作者からの返信

    根本身内に何かない限りバトってたいだけの人ですからねウェイド君

  • 無事だとってどっちが?

    作者からの返信

  • 有能領主なら態々ドラゴンキラーと敵対せずに一緒に取り込む方向で動くだろうしリージュの独断っぽいかなあ

    作者からの返信

    着眼点が鋭い……

  • これ、お嬢様がMな性癖に目覚めてしまうのでは?

    作者からの返信

    !?

  • かっこよく指ならしてるけど鳴らなかったら間抜けだなーw

    作者からの返信

    「ウェイトアップ」スカッ

  • リージュがモルルとバランスが
    取れてたら交渉の道具になるけど
    貴族の娘とモルルなら領主的には
    モルルの価値が上だろうなぁ
    さて、上が何処まで知ってて
    絡んでるやら…

    作者からの返信

    はてさて……


  • 編集済

    ウィンディは人間の悪意、悪辣を濃縮したタイプとみた。しかし、前話でウィンディを逃がしたのはワザとかと思っていたけど違ったのね。

    作者からの返信

    リージュを脅せば戻ってくるくらいの気持ちだった模様

  • スラブ系の物凄い物言いと駄々洩れの欲望具合のリアルと重なってると言うか
    タイムリーな話だなぁと(小並感

    作者からの返信

    某国のレーション(横流し品)を食べて応援!

  • そりゃそうか、日本人からの転生だったら、自分の不在を狙われるって危機意識は持てないもんだよな

    作者からの返信

    戦闘がゲーム感覚のウェイドくんは特に…

  • もしも、ウェンディが狂人だと仮定しても…こちらは狂人3名+お家様がいるから、最悪時間稼ぎは出来るね(*´艸`*)

    作者からの返信

    時間を稼がなきゃ…!


  • 編集済

    自ら狂気に染まろうとしている連中が今更一人の人間にやられるとは思えないんだよなぁ。心配するだけ損というか、正直ウィンディのほうが心配

    作者からの返信

    ここ盲点なんですけど、ウィンディが狂ってないとは誰も言ってないんですよね

  • 面白くなってきたぁ!!!

    作者からの返信

    きちゃあ!