応援コメント

第87話 暗器の冒険者」への応援コメント

  • 思った以上にアレクを雇ったのがデカい。
    最初はこそ泥魔法おじさんだったのに今やアレクサよ。聞けば答える。

    作者からの返信

    こいつとの出会いはターニングポイント

  • 領主の家を地盤沈下はやりたいですねぇ。にしても大義名分も手にしたいですし、なくてもいいくらい強くなりたいですよね、規模大きくしたマフィアみたいにするのかさらに大きく国という名のヤクザになるのか

    作者からの返信

    🌞

  • えっ、不運じゃなくない? 服買う時にも試練のルーンを手放さないヴェイドの責任じゃね?ww

    作者からの返信

    勘違いしてる人多いんですけど、ルーンをなぞらないと試練はやってこないですよ
    勝手に光るのは「あ、お前この先大変やで」というアラートでしかないです。試練のルーンがなくても起こる現象

  • 貴族の我儘お嬢様が珍しいペット欲しがったってところか。
    ハードめな交渉術って多分交渉人の後ろに暴力措置が控えてるのが普通なんでしょうけど、ウェイド君の場合交渉人そのものが暴力装置なんですよね。

    作者からの返信

    大荒れの予感…😂

  • 前世知識でも交渉事は怖いと知ってておかしくはない筈なのだが…|д゚)ジー

    作者からの返信

    現代日本とは大違いの武力アリ交渉が始まる

  • リージュの行動にしてはおかし過ぎる。
    ドラゴン狩りのウェイドパーティーの事を知っているのにその情報を与えず勝てないって分かりそうな銅の暗器を使い捨ててる事になる。

    こういう事をしてくる輩がいるぞって警告のために刺客を差し向けたって方が納得出来るかな。

    作者からの返信

    人間はふごうりのかまたり……😇

  • やっぱりお嬢様が首謀者だったのかな。。( ◜𖥦◝ )

    作者からの返信

    はてさて……

  • 今はまだ多分平気だけど可愛いモルルに本格的な危害が及んだら貴族とか関係なしにウェイドパーティ処されそう

    作者からの返信

    総出で殲滅だ!

  • あー領主が行動起こしてたらウェイドの魔法で家をぺちゃんこちできたのに笑笑

    作者からの返信

    地盤沈下!