応援コメント

第86話 会議」への応援コメント


  • 編集済

    名探偵なんか出番なし、ひどくない?

    作者からの返信

    🤔

  • 辺境伯のおうちでモルルに全力を出して良いと告げよう

    ワロタ

    作者からの返信

    その時点で拉致られてるのがミソ

  • 我儘女が自分より綺麗な、もしくは子供扱いしたモルルを消しにかな。
    こんなに我儘なのに暗殺部隊動かせる権限与えてるなんて領主も駄目そう。

    作者からの返信

    もっと即物的かも🤔

  • よし、辺境伯のおうちでモルルに全力を出して良いと告げよう

    作者からの返信

    ひょええ

  • Heyアレク!あしたの天気

    作者からの返信

    アレク「明日の天気はウェイドが血の雨を降らせるでしょう」

  • 誤字報告

    「暗器の冒険者、なんて珍しいもんによく遭遇したもんだ、とウェイドの運命力をほめたたえたい気分だが、まぁ今のお前にそんな賛辞は要らねぇだろう。暗器の冒険者とか何か、を端的に説明するぜ」

    暗器の冒険者とか何か、⇒ 暗器の冒険者とは何か、

    作者からの返信

    修正!
    ありがとうございます

  • 生ゴミ(死体)になるか、はたまた、スポンサー(金づる)になるか…ウェイドをどれだけ楽しませることが出来るかでデットオアアライブが決まりますかね

    作者からの返信

    生きてお金を払うか、死んでストレス発散させるか……選びたまえ!

  • ふと気になったんだけどモルルが子供を産むことになったら人間みたいにでてくるん?
    それとも卵がポーンってでてくるん?

    作者からの返信

    古龍ってどっちかというと概念的な存在なので、人間形態なら人間の形してるもの生みます!ドラゴンなら卵ポーンです。

    大事なのは古龍の印なので、変わらないのはそこだけです

  • wikiアレク便利だな

    作者からの返信

    知っているのかアレク!

  • 領主乗っ取るか?w

    作者からの返信

    クーデター……!