応援コメント

第84話 古龍種」への応援コメント

  • アレクさん優秀すぎる
    御庭番的なイメージが出てきた

    作者からの返信

    つよい

  • アレクさんって、もしかして用済みで国に追われる前勇者の類いかな?

    作者からの返信

    はてさて

  • 神になるとはどういうことなのか、そもそも神の定義すらまだ明かされてないからなぁ。ジルニトラが畏怖戦争で大暴れしたことから成熟した古龍が自動的に神になる訳ではない事、ブレイズに狩られた古龍みたいにピンキリが激しい事がわかった。
    未来でモルルの情報が皆無なのは神になって人間界から去ったのか?……でもモルルが召喚魔法に使われるの何となく嫌だなぁw

    作者からの返信

    次の更新は古龍についての情報が結構出る予定です😉

  • 有名処が多数登場したねぇ~

    てか全て知っているわ~有名過ぎて知らん名は無かったな~

    FFとかメガテンとかペルソナの各シリーズに登場するから、寧ろ知らん方がオカシイですよネ~

    作者からの返信

    現代オタク義務教育

  • 幼女にめっ されるサンドラかわゆす…|д゚)ジー

    作者からの返信

    キャワワ!

  • モルルちゃんかわよい
    やはりドラゴン娘は偉大で癒し

    作者からの返信

    ドラゴン娘かわよ!

  • >クレイののんきに質問に
    のんきなでしょうか?

    古竜種か…
    大宝玉出せ!(MHP2G脳)

    作者からの返信

    修正!
    ハントしちゃらめぇええええ

  • 自分だったらたった金貨5枚でよくここまでしてくれるなって感じなんだけど…

    作者からの返信

    アレクの働きは現状技術支援五人分で月額50万円プラスα×2か月くらいのものなので、1500万円には到底及びません。かなりボッてます。ウェイドという意味分からん奴がいなければ適当なところでトンズラしてますね

    あとクレイの投資で他でももっと稼いでいるのでアレクにとってウェイドパーティはマジで金のなる木です

    編集済
  • 渡した人は薄々わかってただろうから
    押し付けられたってみていいのかな?

    作者からの返信

    古龍は完全に想定外ですね
    メタモルドラゴンは感覚としては自律戦闘機付きミニガンですが、古龍は自律核(段数無限)みたいなものなので