応援コメント

第76話 名付け」への応援コメント

  • 天竜人がモルゴンを欲したらメリオダスみたいにダウンフォール事件やりそう笑

    作者からの返信

    元ネタ大渋滞

  • 平時はポンコツ可愛いウェイドが一番可愛い…………ひょっとして、正ヒロインはウェイド???

    作者からの返信

    有力説でてきた

  • パパに甘えっ子(独占欲の強い)な女の子が生まれてきそう(w

    作者からの返信

    🌝

  • 前世はいい歳だったし父性持て余してそう
    パーティ甘やかすウェイドくん見たい

    作者からの返信

    あまあまパピーとなるウェイドくん


  • 編集済

    羽根が付いたヒューマンタイプが良いな…|д゚)ジー(まぁ書いた時点で産まれてるけど)

    作者からの返信

    はてさて!

  • 月のお小遣いでやりくり出来るって、けっこう高度な事なんだよね。
    発展途上国だと、月給でも月に二回に分けたり、日払い週払いにしないと、すぐに使いきってしまい、前借り要求がひっきりなしに。
    借金でせっかく育てた従業員が居なくなるのも困るし(^-^;

    作者からの返信

    お金は大事!

  • 女の子でも男の子でもウェイドに狂った愛情を向けると期待してますw

    作者からの返信

    恐らく多分、絶対に多分、きっと!