応援コメント

第68話 狂気の開花:トキシィ」への応援コメント

  • 狂人がヤバと思わせるトキシィの本性よw

    作者からの返信

    トキシィは一番危ういイカレかたしちゃってるから…

  • Mad Medicine Master 略して3M

    作者からの返信

  • トキシィも最強で最狂で最高😸

    作者からの返信

    狂い咲き!

  • 一番狂ってるのがウェイドだからそんな心配しなくても狂気含めて愛してくれるよ。

    作者からの返信

    愛♥️


  • 編集済

    前話でのサンドラの両親についてのコメントの追加です。
    両親が白金になり得る、の件ついては212話「使い捨て」での使い捨てさんの揃って白金になるんじゃないかって噂だった、との発言と金等級クラスの使い捨てが伝説と言っている点からですね。

    返信ありがとうございます!
    なるほど。出てくるやつが化け物ばっかりなので感覚が麻痺ってるだけでそもそもドラゴンの群れと相打ち?になる時点でかなり強いですもんね

    作者からの返信

    ああ、ブラーダの発言ですかなるほど

    シンプルな結論としては、過去の出来事は盛られがちなのと、ブラーダがまさに金の中位くらいなので白金がどのくらいなのか分かってないことに起因する誤解です😌

    特に、金等級でも中々しないくらいの壮絶な死に方したので、伝説として誇張されてる傾向ではありますね

  • トキシィさんが戦術級の兵器に!

    作者からの返信

    まだ進化できる😎

  • いやー、良かった良かった!
    これでゾンビチワワちゃんも安泰だ!
    溜め込むのが一番悪いからね!

    作者からの返信

    狂気は受け入れられた

  • >熱に帯びて

    熱を

    作者からの返信

    修正!
    ありがとうございます

  • 踊る○違いに見る○違い同じ○違いなら…|д゚)ジー

    作者からの返信

    狂わにゃ損損!

  • コレコレコレー!!
    毒は薬にもなる。
    トキシックな女の子は良いもんだあ
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

    作者からの返信

    いぇええええええ

  • トキシィちゃんの狂い方って予想以上にやばかったんだけど。

    作者からの返信

    発狂!

  • >トキシィは、離れた場所建ってぴょんぴょんと跳ねている。

    ハイになっちゃったからって建設しちゃった…

    作者からの返信

    修正!
    ユーモア式誤字訂正いいですねぇ!義務教育に組み込みたい

  • サンドラッグちゃんはトキシィに出す処方箋を間違えたね

    作者からの返信

    いえいえ処方箋はあってましたよ
    量が多かっただけで()

  • サンドラちゃん改めパンドラちゃんに。
    開けてしまいましたね。

    スリルジャンキー
    ウェイドジャンキー
    ジャンキー(new!)

    クレイの話がそろそろ来るのか!
    それとも野郎は放置されちゃうのか!
    どちらでも美味しい!
    先に婚約者でもいいぞ!

    作者からの返信

    たまにコメント欄に天才が湧くのいいですね→パンドラちゃん
    次回はクレイくんです!


  • 編集済

     土魔法で思い付く狂った戦い方って少ない気がします。個人的に考えられるのは地面そのものをスライドするパズルのようにズラして(対象の片脚分だけ)相手をまともな体勢にしないようにしたり、同じように地面そのものを動かして(隆起、陥没、スライドを使いこなす)自らの回避能力や機動力を上げたり(逆に対象の機動力も奪える)、反対に対象が飛んでいるなら、対象が疲弊するまで地面に着いてはならないと思わせる立ち回りをするくらいしか……。やっぱり地味すぎる

    作者からの返信

    クレイくんはもっと根本的にやっちゃいけないことする予定です!

  • ドン引きサンドラちゃん可愛い

    作者からの返信

    サンドラ「アレ、思ったよりみんな頭おかしい……」