応援コメント

第67話 サンドラ」への応援コメント

  • 朗報、登場人物大体狂人

    作者からの返信

    ヤッタネ

  • 松明の冒険者は気狂い………なる程確かに気狂いな作戦立てて敵国滅ぼしてるけどただテキコクと戦うだけじゃなくどう楽しむか、どう自分(達)だけで楽しむか冷静に考えた上で合理的に狂いってるの最高にイカれてますねw

    そして数ある異世界系で最弱の龍種と言われても"あくまで龍種"とか言われて凡人っぽいヒロインなどにも駆られるワイバーン君がここではちゃんと最強種の一角ですね!好き

    作者からの返信

    😊

  • 両親の最期見て心中するのが最高の愛情表現になったのか。

    作者からの返信

    冒険者は死ぬことと見つけたり


  • 編集済

    あたらめて読み返すと白金になり得るとまで言われた金等級がドラゴンごときに負けるのか?って疑問が残りますね。
    お互いを貫き合う死体ってことは心中みたいなもんなのかもしれないけど

    作者からの返信

    サンドラの父母は白金に届くレベルではなかったような…?
    標準的な金等級として描いた気がする(異なる描写があれば場所を教えていただけると助かります)ので、ドラゴン単体なら問題ないですが、ドラゴンは群れでかつ、街を滅ぼすために追加で襲いかかってくる大量の冒険者や衛兵も敵、と考えれば
    心中エンドを貫けたという意味でも大金星という気がしますね

    多分敵にも一人は金等級いたと思いますし

  • 全員の視線の中に、狂気の色が宿る。


    ここめっちゃ好きです

    作者からの返信

    いいですよね…😌


  • 編集済

    わーお!
    今回もとんでもないひっくり返り方した!
    あのおばあちゃんの子供ならそのくらいのポテンシャルあるか……って納得
    人間爆弾のドラゴン版……!
    誰もが妄想するけど誰も形にしてくれないやつ……!
    これだけでもう好き

    これはもうクレイくんが気になって仕方ないぞ……!

    作者からの返信

    狂気の信奉者がうまれてしまた

  • 狂気の伝染…すばらしい

    作者からの返信

    狂気こそ至高

  • サンドラの親ネジ外れてんなー。

    作者からの返信

    金の冒険者は大体こんなん

  •  サンドラの両親……スリーパーかよ。

     ドラゴンの卵かっさらってヘイト貯めて住んでた敵国の街に親ドラゴン襲わせ、卵売った金で装備充実させて、呼び寄せたドラゴン討伐とかやべーな!!!

    作者からの返信

    あまりにもジェノサイド
    やはり金の冒険者は、頭がおかしい