応援コメント

第66話 奇襲! ワイバーン」への応援コメント

  • うぇ「ん? 自由にして良いって言ったよね?」

    くれ「アーッ」


    遠距離がどのくらい遠距離なのか……会えないくらい遠そうな……。

    作者からの返信

    クレイは単独行動の裏で結構青春してます

  • 自分も飛ばすと危なくないかな?剣だけ飛ばして霊槍シャスティフォルみたいにしたら完璧だと思ったんよ、でもそろそろ身体もアンブレイカブルに仕上がってきた気がするけどどうですか?マッシュルの世界でも殆どの人が出来ない負荷トレーニングしてる気がしますけど笑

    作者からの返信

    ウェイドならやれる!

  • 凍らせて割れば再起不能になるのがあまりにも強すぎる...!

    作者からの返信

    とてもつよい!

  • ワイバーンを地面に落としてボコるのかと思いきや、もっと楽しい攻撃でした。

    作者からの返信

    😊

  • 瞬殺!
    実は、アイスが最強では?

    作者からの返信

    っょぃ

  • 素材がバラバラになってそうー。

    作者からの返信

    バラバラバラバラ💃

  • そもそも地竜がお高いでしょう?それのお肉も少しは食べれるかな

    作者からの返信

    かもしれない運転

  • クレイくんいい人いるの!?
    ワンチャンTSしないかなとか思ってたけど無理かなぁ
    いや、まあクレイくんだから良いってのも大きいけど

    作者からの返信

    書いても…エエんやで…☺️

  • >起点にしたヨーヨーをように

    ヨーヨーの?
    ヨーヨーをする?

    作者からの返信

    修正!
    ありがとうございます。

  • いい人…遠距離恋愛…もしかしてここでまさかのドロップ…?w

    ウェイドくんいつか小惑星落としてきそう。

    作者からの返信

    !?

  • 途中からポイントチェンジがチェンジポイントになってますね

    作者からの返信

    修正!
    何か間違えちゃうんですよねこの呪文だけ。

  • ウェイドがいれば、どんな重量の獲物でも片手で運べるんだから、どのチームより稼ぐのは楽かもね。

    作者からの返信

    実は運搬チートな側面のあるウェイドくん

  • 僕は僕でいい人が居るしっていうセリフがなかったら
    そろそろウェイドくんの尻の危険が危なくなってくるところであったな

    作者からの返信

    ジッサイ危険…!

  • 誤字報告です
     ……他に人には秘密にしておいてくれよ?」
     >他の人には

    即席でカノン砲モドキ拵えてワイバーンに叩き込む頭のオカシイ奴しか所属してないパーティーが存在するらしい…

    作者からの返信

    修正!
    そしてカノン砲に一人おまけでついていくという

  • >俺ばっかりこう……いい目を見てて
    >「え? いい目? どこが?」

    これは笑った

    作者からの返信

    クレイ君的にはウェイドパーティのヤンデレたちはアウトオブ眼中の模様