応援コメント

第65話 餌に殺されるな!」への応援コメント

  • 本来の使い方きたー!

    作者からの返信

    🌞

  • 万有引力の反則(『もるも1/10』あろひろし より)

    作者からの返信

    😉

  • ズガァァァン(はい終わり!)

    作者からの返信

    大威力!

  • 貫いたと書いてあるのだから、貫いた理由を妄想する方が楽しいですね(たまたま剣の下に巨大な岩があったとか、ちょうど弱い隙間に剣が入ったとか)

    作者からの返信

    な…なんて良い読者様…!
    感涙してしまう…!😭

  • 作者さんのコメ返信超好き
    現実とファンタジーの物理とか理論を同じに考えると素直に楽しめないから、疑問を持たずに素直に楽しめる脳で良かった

    作者からの返信

    合言葉は
    「この作品は異世界ファンタジーです!😁」


  • 編集済

    過去コメでもあるように剣が地面に潜ると思う。
    もしくは、正確に力のベクトルが垂直になる魔法じゃなさそうだから、甲羅を削る程度で剣が倒れるが曲がるかしそう。

    土の上で逆さまに立てた釘にデカい亀を落としたとして刺さる気がしない。

    解決策としては戦闘シーンを岩場に変えて剣を何らかの方法でガッチリ固定とか、魔法の同時行使で剣も上空の地竜に向かって飛ぶとかすれば説得力出そう。

    作者からの返信

    もしかしたら読み飛ばしてるんじゃないかと思うんですけど、この作品って異世界ファンタジーなんですよね😁
    まぁどうしても直して欲しいならコミック版の該当回掲載の一ヶ月半前くらいにもう一回言ってください。コミックも買って続編に貢献してください。十巻くらい買ってください。そしたらかなり高い確率で言うこと聞きます。もちろん絶対ではないですが😌

  • おお!感動した!!

    作者からの返信

    うおおお


  • 編集済

    誤字報告です。
     補足班
    →捕捉班

    作者からの返信

    修正!
    ありがとうございます。


  • 編集済

    一ニョッキ(死)

    作者からの返信

    ニョッキ食べたくなっちゃった…

  • 剣が地面に潜って終わりでは?

    作者からの返信

    貫かれたって書いたので貫けたんです😡

  • 最後の2回、ポイントチェンジがチェンジポイントになってるよー

    作者からの返信

    修正!
    これ系の順番問題間違えやすくて困りますわ(名付け親自分)

  • えげつねぇ。絵面は完全に逆さギロチンじゃん

    作者からの返信

    断罪!(無実)