応援コメント

第64話 餌を探せ!」への応援コメント

  • 地竜「呼ばれたので来ました!」

    作者からの返信

    これは陽キャ竜

  • そっちかーい!

    作者からの返信

    😉

  • 地龍がワイバーンの餌って大概のファンタジーものの格付けが覆りますね、レイドボスと中ボスくらい?変異種でなければですけど。

    作者からの返信

    この辺り何も分からない


  • 編集済

    地竜:エサきた
    ウェイド:エサきた

    どちらがエサになるのやら

    ☆ ☆ ☆

    補足→捕捉

    「足す」か「捉える」かで考えると簡単

    作者からの返信

    何百万文字と書いてるとね……意味とか使い方はちゃんと分ってても、執筆量が膨大でどこかで絶対誤字が残るんですよ……書く時も爆速で書くから誤字めちゃくちゃ見逃すし……

    釈迦に説法なんで、パッと誤字指摘だけ残してってください。修正!

  • ま、本当にこと言うとさ

    ま、本当のこと言うとさ

    作者からの返信

    😵

  • 乗り越えられない試練ではない、との事だからやれるんやろなぁ。麻痺薬なんか効いたら最高だろうね

    作者からの返信

    はたしてどうなる!


  • 編集済

    調子乗って試練使いまくって痛い目見る所までセットだよね多分
    このルーン使う人誰もが通りそうな道

    作者からの返信

    経験値稼ぎもほどほどに!

  • 伏線回収

    作者からの返信

    回収!

  • 誤字報告です
     「あいつであった当初は結構純朴な
     >出会った

    作者からの返信

    修正!
    ありがとうございます!