応援コメント

第56話 案内」への応援コメント

  • アイス、もしかしてパーティーメンバー全員イカれてるって知ってる?
    クレイだけはまだ謎だけど。

    作者からの返信

    クレイもボチボチ…

  • そういや、サンドラは弓の銀級だから結構頭いい方なのか

    作者からの返信

    冒険者的な地頭は多分めちゃめちゃ良い
    他は…?

  • そういえば、女子3人がウェイドの事が異性として好きだけど、クレイはどうなんだろう。もしかしてクレイもウェイドの事が好きであれば。なんてね。

    作者からの返信

    はてさて…☺️

  • サンドラちゃん松明の銀持ってるだけはありますね。
    ウェイド君の狂気に惚れ込んだってことで正妻様のお許しも出たようです。
    やっぱ制空権持ってる方が強いのか。

    作者からの返信

    つおい!

  • ワイバーンが地竜を追い出す か。
    地竜が対空攻撃手段があったとしても、知能が低いならワイバーンが当たることはないだろうし、ワイバーンも地竜を狩る力がないから追い出すしかない感じなのかな?

    作者からの返信

    そんな感じ!

  • ワイバーンのせいで地竜が追いやられた
    なんとなく違和感ありまして、ワイバーンは竜の劣化なイメージが強くて違和感あります
    地竜がモグラだったら違和感ないんですが

    作者からの返信

    所詮地を這うばかり……空も飛べぬ竜など竜にあらず!

  • 誤字報告です
     クレイに皮肉に、サンドラは
     >クレイの皮肉に

    作者からの返信

    修正!
    ありがとうございます!

  • もしかしてクレイも狂ってるのかな…?これは

    作者からの返信

    あるいは…