応援コメント

第54話 神の似姿」への応援コメント

  • www

    作者からの返信

    😎

  • 神が存在する。重力魔法はハズレ、使う奴がほぼ居ない。つまり…

    神「こいつめっちゃ頑張ってるやん、応援したろ!」

    前世知識で下駄履いてるとは言えチートにもなる(´・ω・`)

    作者からの返信

    😊

  • こんなシナシナ状態で寝てたら、襲われちゃうよと思ったらほんとに襲われた

    作者からの返信

    良い勘してますわ

  • のんきすぎて笑った

    作者からの返信

    😋

  • おばあちゃん何者?ササっと神様情報まとめられるってことは結構偉い学者さんとか?

    作者からの返信

    博学おばーちゃん!

  • 最新話まで読んでからこの話見返すと、「研究、政治、信仰」の3つ全部キッチリこなしてますね。

    作者からの返信

    ホントだ! ウェイドちゃんとこなしてますわ!

  • 魔力切れになって喜ぶ変態が居ます…|д゚)ジー

    作者からの返信

    !?

  • ニュートンと言えば錬金術士。
    サンドラは雷だから子作り大好きゼウスかな、となると主人公の貞操はすぐに奪われちゃうな(^-^;

    作者からの返信

    サンドラ「三人に勝てるわけないだろ!」
    ウェイド「バカ野郎お前俺は勝つぞお前」


  • 編集済

    謎のオババw
    ノロマ魔法って言わなかった初めての人だな
    サンドラ再登場w
    キャーパンツ見られちゃった、赤ちゃん出来ちゃう、責任取って結婚してw💒

    作者からの返信

    連続コンボ!