応援コメント

第45話 圧勝」への応援コメント

  • 金庫の鍵ゲッチュしたのに必要分しか漁らないとかやっさすィ〜!

    作者からの返信

    慈悲のこころ…

  • 大金貨四枚?五枚じゃなくて?

    作者からの返信

    一枚は何か変な処理だった気がしますうろ覚えだけど
    フレインに渡す奴か、詐欺られたトキシィに多めに渡すみたいな一枚のはず

  • サンドラまさか仲間になるのか!?w

    作者からの返信

    😏

  • ヒロイン増えちゃったかな?

    作者からの返信

    追加ァ!

  • こんなにバトルジャンキー描写が楽しそうなの初めてかも
    銀級以上が異常なのって好きにひたむきだからってのも一因なのかなって

    作者からの返信

    つよつよ…☺️

  • アットホームな職場です☺️

    作者からの返信

    みんな仲良し!

  • おもちゃで遊んだら大金貨5枚の収入になりました!
    なんて素敵な職業なんでしょう!!

    作者からの返信

    ぼろ儲けだね!

  • 賢い暴力

    作者からの返信

    圧倒的!

  • 誤字報告デス
     カドラスは剣ですべき受ける。
     >“剣ですべて”かな?

    イノシシ「なんでオモチャすぐ壊れてしまうん?」

    作者からの返信

    修正!
    ???「あなたにとって敵とは何ですか?」
    イノシシ「今回のはリズムゲーム」

  • バトルジャンキー
    まだだ他にもっと強い敵(おもちゃ)隠してるんだろ?出せよw
    ラスボスだから後2回くらい変身残してるよな?遠慮すんなよw
    何というパワハラw

    オハナシしてちゃんと借金出来てよかったね
    ちゃんと働いて返そうな:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    うぇいどくんは、もっとおもちゃであそびたかったようです…
    つぎはまんぞくできるといいね!