応援コメント

第44話 死闘」への応援コメント

  • クレイが女なら惚れてるよ

    作者からの返信

    ぐへへ(?)

  • 一般人かと思ったら逸般人だった貴族(笑)な狂信者

    作者からの返信

    うーんこの

  • 何だこのパーティおもしれぇ奴しかいねぇ

    作者からの返信

    おもしれーやつら!

  • 組織のカギは副将が握る。by髪が傷んでいる化狐さん

    作者からの返信

    😉

  • みんなキャラ立ってて最高だな!
    戦闘描写も痺れるくらいかっこいいね

    作者からの返信

    あざます!

  • お?アイスの方向性に少し修正が入ったかな?

    作者からの返信

    😏

  • ヤンデレヒロインに囲まれてウェイドは幸せもんだなぁ笑

    作者からの返信

    😉

  • ヒロイン(漢)座右の銘「信仰と信頼」

    作者からの返信

    全部ヒロイン!

  • 方向性は違うけどどっちも狂信者だった

    作者からの返信

    ???「発狂最高! 発狂最高!
    オマエも発狂最高と言いなさい!」

  • 初期メンバーのウェイドへの惚れ込み具合たまらねェ…

    作者からの返信

    一丸…!

  • ウェイド教 過激派アイス 穏健派クレイ 一般人トキシィ 隠れツンデレ信者フレイン って感じに思えるなw

    作者からの返信

    真実やいかに!

  • パーティーメンバーに空気キャラが居ないのが良いですね
    面白いです!

    作者からの返信

    みんな勝手に動く!


  • 編集済

    そっかあ……薄々気づいていたけど、クレイくんもウェイド狂信者かあ……。
    クレイは土のクレイじゃなくてクレイジーのクレイだった……?🤔

    作者からの返信

    クレイジーのクレイだった……?🤔

    採用!

  • わーいみんな頭おかしいぞー

    トキシィちゃんは癒やし

    作者からの返信

    癒し……常識は癒し……

  • ベジータの逆が居るなwww普段は味方だけど、肝心な時に敵に回りそうな…ヒロイン(笑)

    作者からの返信

    それもまた可愛いですね!

  • 何故かフレインが一番まともに見えます。振り回される常識人=不憫枠に決定ですか?

    作者からの返信

    序盤に絡んでくるチンピラだったのに……!
    こんなに立派になっちゃって……!(涙)