応援コメント

第43話 激戦」への応援コメント

  • 敵側にも魅力的なキャラがいるのってまじでアツい

    作者からの返信

    😎

  • 戦闘狂・・・👍

    作者からの返信

    😎

  • マターは修正により全てソリッドに変わります。

    ってより、マターだと液も気体も含みそうだしな。


    確かにミストは上級っぽいけども、ソリッドとリキッドどっちが難しいんだろうな……。

    作者からの返信

    🤔

  • 相手方に殺す気ないって…イイなぁ…(感嘆)

    作者からの返信

    😎

  • 敵なのにクソかっけぇ!!!!!!
    仲間フラグだろコレ!

    作者からの返信

    つよつよ!

  • 三人ともバトルジャンキーなのが良いですね〜

    作者からの返信

    三つ巴!

  • 相手も良いキャラしとる!あとトキシィ可愛いツッコミありがとう

    作者からの返信

    癒し枠!

  • ここまでクレイジーな奴の面倒は魔王系ヤンデレヒロインにしか見れませんね。
    破れ鍋に綴じ蓋です。

    作者からの返信

    相性ばっちし!

  • これもう3Pじゃんね!
    キャラ立ってて凄い魅力的!

    作者からの返信

    熱盛!

  • ポット出の癖に最推しになったカドラスよ…

    作者からの返信

    リアル友人も最推しって言ってました

  • 死愛ですね!
    面白いです!

    作者からの返信

    撃滅!

  • ヒロインがやばいんかと思わせといて主人公が一番やばい

    作者からの返信

    正解⭕

  • >>「ポイズンソリッド!」

    ここでもポイズンマターじゃないのか…

    作者からの返信

    ぐええ
    修正済!

  • 主人公が楽しそうで何よりです

    アイスちゃんこの戦闘狂の介護すると決めたの
    ほんと器がデカイなぁ

    作者からの返信

    ママ系ヤンデレヒロインは器の大きさが無尽蔵!

  • ウェイド?強いよね。序盤中盤終盤スキがない。

    作者からの返信

    じわじわと化け物になっていく……


  • 編集済

    誤字報告です
     からの詰めろだ。俺は受け止めた剣を
     >からの詰めだ。

    流石のイノシシw

    なるほど!

    作者からの返信

    実はこの「詰めろ」。将棋用語の「このまま何もなければ詰みにさせられる」みたいな意味の言葉になります。
    なので、意味合いとしては「このまま真っすぐぶちのめすぞ」として捉えていただきたく!

    イノシシにピッタリの語彙

  • バトルジャンキー主人公w

    作者からの返信

    殺し合いがあれば割とそれでいいタイプの主人公

  • やっぱり主人公はイカれてなきゃね!

    作者からの返信

    主人公は狂うことと見付けたり