応援コメント

第42話 開戦」への応援コメント

  • お前今から俺の武器なは草。
    特撮の決め台詞感ある。1分間で片付けるは。

    作者からの返信

    うおおおおお

  • フラウドスあの状態でちゃんと1分数えてるのかわいいww

    作者からの返信

    😋

  • 素体リッシュ!アームズアーツ!デビルメイクライな匂いがしてきたな

    作者からの返信

    無双!

  • 誤字かな?

    死ぬんだ方がマシだと思わせてやる

    死んだ方がマシだと思わせてやる

    作者からの返信

    修正!
    ありがとうございます

  • 人棍棒は良いね!現地で調達出来ますし

    作者からの返信

    調達に便利!

  • くおおおお……!
    カッコよくて震えてる

    作者からの返信

    せんとうきょう が あらわれた!

  • 今後フラウドスは裏社会絡みの何かしらにおける協力者になっていきそう。名前はソロモンの72柱の魔神から取ってんのかな。

    面白いです!イカレっぷりが読んでて楽しい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    予想は……当たるか当たらないか、読んでのお楽しみ!
    なお語源は詐欺師とかそんな感じです

  • サッカーしようぜ!お前ボールな!

    作者からの返信

    超!エキサイティン!

  • 誤字報告です
     それから、小屋化に笑う俺と、
     >小馬鹿に笑う
     手の中で、トキシィに貰って毒を確認する。
     >トキシィに貰った毒を

    痛快だなぁ

    作者からの返信

    修正!
    これぞ無双……!

  • めっちゃクール!

    作者からの返信

    無双!