応援コメント

第30話 初クエスト:調査」への応援コメント

  • 前話の疑問が解けてしまった。
    やっぱり一家に一台欲しくなるなこの雪だるま。酔いそうだな、そんな数で見るとなると。
    チェンネル切り替えとかなのかね。同時はちょっと……。

    作者からの返信

    この辺りは才能がいる

  • 雪だるまにアイスブロウ持たせて、空中から急降下爆撃...?
    こわっ

    作者からの返信

    ひえ


  • 編集済

    有能パーティー

    ってか、雪だるまってファンネルじゃん!

    作者からの返信

    つよe

  • オリンポスか、これって浮気性の主神やヤンデレ奥さんが関係しとるんかね

    作者からの返信

    地域で神話圏が分かれるるる~

  • 毒魔法がそこまで嫌厭されるってことは、今まで毒反転させて薬にした人いなかったのかな。
    ただ毒生成ってだけじゃ裏社会行きでしょうし。
    スカウト居ないのキツそうって思ってたけどアイスちゃんのおかげで解決ですね。

    作者からの返信

    ナイス👍️

  • なるほど…この世界は神が実在するし神罰だって落としてくるから、信仰心がない=神を恐れない人間なんてそれこそ魔女みたいな魔王に降った人間くらいですもんね。そりゃあ盗賊如きに収まりませんよ。多分最低でも銀パーティー案件かな?

    作者からの返信

    そうですねぇ。まず間違いなく魔女に類する存在なので、魔術を使ってきますし
    魔術……平たく言うとルール無用の魔法みたいなところあるので、初手から結構強いですね。上限は多分変わらないですが

  • 複数体との視覚共有…よく初回で酔わずにできたなぁ。

    作者からの返信

    才能のカタマリ!

  • やっぱり物と魔法は使い方次第だよなぁ~

    以前のドロップみたいな阿呆だったら、どんな有用な魔法でも使い物に成らずに終わるヨネ~

    作者からの返信

    使い方次第!

  • 民用ドローンレベルかな
    遠距離攻撃もできたら軍用レベル

    作者からの返信

    ゆくゆくは…

  • アイスさんが蜘蛛子(複眼)さんに…|д゚)ジー

    作者からの返信

    !?

  • 十個の自動で動く起動兵器か、、、(あの有名な効果音)そこぉ!!とか、あたれぇぇぇー!とか言う人たちみたいな事が出来る敵涙目案件ですね分かります(笑)

    作者からの返信

    残念ながら自動じゃなくラジコン式……

  • 雪ダルマファンネル!

    作者からの返信

    飛んでけ!

  • 凍結雪だるま爆弾を10体動時運用できると…!?
    ああ、お前がナンバーワンだ

    作者からの返信

    アイスどんどん強くなる

  • 雪だるま10体分の視覚情報って大丈夫なんだろうか?_(:3 」∠)_

    作者からの返信

    10窓みたいになるので大変ですね!

  • 見下してたんだ•••

    作者からの返信

    クレイくんモブ時代のやらかし