応援コメント

第23話 帰還」への応援コメント

  • 良い教官さんだ
    あと、なぜかアイスちゃんにクレイ、そしてフレインの言葉でニヤニヤが止まらない

    作者からの返信

    😁

  • 教官ぐうかっこいい

    作者からの返信

    希少な教官ファン

  • 仲間に加重をかけてトレーニングだな!

    作者からの返信

    なるほど?


  • 編集済

    教官いい人だなぁ。
    ウェイドくんの強さ・すごさもちゃんと認めて、でも心配もしてくれてて、卒業に向けて温かく送り出してくれる感じ(*'ω'*)

    最初の頃は訓練所で同期でも卒業したら顔も合わせない可能性……とか言ってたけど、今となってはアイスちゃんもクレイくんも、おまけのフレインも、これからも仲間として協力してやっていけそう!

    作者からの返信

    訓練生編、完!

  • 教官が徹頭徹尾ただのいい人だ……
    車の教習所の職員さんに通じるものがある

    作者からの返信

    ザ・イイ人

  • フレイン君の人気に嫉妬…|д゚)ジー
    でも…俺も好きやわー

    作者からの返信

    フレインは頑張ってますね

  • フレインみたいなキャラ好きだわ~
    良き( ´∀`)bグッ!

    作者からの返信

    良き!

  • ピッコロさんになるか、ベジータになるか・・・

    作者からの返信

    それともクリリンになるか……

  • フレインwwいいキャラになりましたね

    作者からの返信

    苦労人の男ツンデレなんていう立派な成長を遂げましたよ彼は

  • 「おう、いい目だ。ひとまず、これでお前も冒険者は卒業だ。ほれ、冒険者証」

    冒険者を卒業しちゃダメじゃね?

    作者からの返信

    修正!
    危ない……ウェイドが早々に引退するところだった

  • さてこれで卒業だし英雄の卵を他が放っておくはずも無し
    しばらく騒がしそうですね😉

    作者からの返信

    異世界トー○ス「騒動は起こるさ」
    テテテテッテテッテー♪