応援コメント

第21話 キメラ」への応援コメント

  • キメラ野郎っ!って感じですね

    作者からの返信

    野郎ぶっころしあああああ!

  • >入り口へと足を踏み入れた。いつも通りの闇。行き詰った肌寒さ


    肌寒さなら、『息の詰る』?
    ダンジョンだから『行き詰まる』でもあり得るし…
    誤字かどうか確信がもてない orz

    作者からの返信

    この話ですかね……?
    ページ検索して出てこなかったです🤔

  • これで死ぬ可能性もあるからなんとも言えんが…頑張れ

    作者からの返信

    ガンガレガンガレ

  • キメラ、強いっ!!!!(; ゚Д゚)
    アイスちゃん、かなり重傷みたいで心配です。

    作者からの返信

    やばばばば

  • 複合魔獣ゆえのボス認定って事カナー

    単一じゃ無い分、普通に厄介だし手強いよね~

    作者からの返信

    ジッサイツヨイ!

  • 鉄塊剣って名前にしびれる

    作者からの返信

    お気に入りです!


  • 編集済

    入り口の影へと対比していった→退避、ですかね

    設定、キャラクター、文章のどれもが魅力的です
    楽しく読ませていただいてます

    作者からの返信

    修正!
    楽しく読んでいただければこれ幸い!