応援コメント

第20話 フレインパーティ」への応援コメント

  • 久々読み返しに来ました

    報告
    その時、未知の奥で野太い悲鳴が→道の奥で、かな

    そら道の奥は未知やで…って言われたらそらそうよって返すけど

    作者からの返信

    修整!
    未知の奥が特殊表現説は草

  • ヤバイ奴が来たな。フレインが今のところは頼れるけど、心底の信頼は出来んのよね

    作者からの返信

    フレインはライバルポジ

  • フレイン、前に登場した時よりだいぶ丸くなってる!(* ゚Д゚)
    人間って経験と時間で性格も変わるよなぁ……うん。

    危険はおかさずさっさと帰る予定だったのに、フレインのパーティを助けに駆けつけるあたり、ドロップのパーティを助けに行った時を思い出しました。
    ウェイドくん、本当にいい奴だなぁ(*'ω'*)

    作者からの返信

    基本良い奴!

  • フレイン、いい感じになってるね。

    作者からの返信

    よき…


  • 編集済

    左之助(斬左)ソードに鞘を付けたようなものかと思ったw

    作者からの返信

    なるほど?

  • ベルセルク・モード発動〜

    この極大剣なら通用するでしょ~

    作者からの返信

    叩き付け!

  • >フレインが「……それ、飾りじゃなかったのか」とドン引く。
    イメージ的にモモンさんが背負ってるやつを一本だけ、なんで、そんなもんを徐に引き抜かれたりしたらそりゃ、引きますわなw
    それにしても、たかだか半年足らずでフレイン君も丸くなった、というか成長しましたね。
    パーティリーダーとしての責任とかプレッシャーですかね。

    作者からの返信

    目覚ましい成長!


  • 編集済

    鉄塊の剣『これから俺様のことをキメラキラーと呼べ。』

    作者からの返信

    つよい

  • 魔法性質的にアイスとフレイムは仲が良くなさそう…|д゚)ジー

    フレイム君…飾りを付けてダンジョンアタックする奴は居ないと思うよ

    作者からの返信

    お飾りくんたち…

  • クラウドのバスターソードみたいな感じかな。

    作者からの返信

    まさに!

  • 「キメラ」かぁ?
    吐き出されたチンピラ1号は、不味かったのか?怪我とか、してないのかなぁ?

    怪我と言えば、「ポーション」が登場して無い。回復魔法オンリーの世界ですか?

    作者からの返信

    裏で使ってますが、それどころではない模様……

  • 壊れないことだけが長所の武器とかよくあるけど、、、、最高すぎ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 戦闘狂めいた主人公にヤンデレ狂信ヒロインのパーティ
    いいねぇそういうの大好き

    作者からの返信

    狂気こそ救い

  • 噛ませでフェードアウトだと思ったら、いい感じになってるじゃないですか。そして共闘・・・

    作者からの返信

    名前が付いてるキャラはどっかでまた出します。
    せっかく名付けたのでね!

  •  ペッされたチンピラは九死に一生を得たな。ただ、生き餌にかまけて叩っ斬られないだけ有能キメラ。

    作者からの返信

    歴戦キメラ(モンハン風に)

  • ドロップちゃんがドロップしたときの件といい、
    ダンジョンちゃんの悪意が素敵

    作者からの返信

    ダンジョンは悪意の迷宮

  • 〉〉僕らの手に、終えるかどうか
    僕らの手に負えるかどうか。
    終えるじゃ意味が通らないし、手にの後には句読点要らない。

    作者からの返信

    終える→負えるは誤字なので修正!
    句読点は呼吸詰まりの表現なのでそのまま!
    ヨシ!

    編集済