応援コメント

第16話 クレイの素性」への応援コメント

  • 松明以外の選択肢があるんですか!?w

    作者からの返信

    何でもやるがよき

  •  一匹が一撃で、しかも異様な死に方をしたのを見て、コボルト四匹は動揺に動けなくなった。

    動揺に(よって)動けなくなった、の脱字か、
    同様に動けなくなった、の誤字、ですかね?

    作者からの返信

    上の方で、故意の省略になります

  • 速攻が決まりすぎていて強敵との対戦で真正面からの戦いになるとどうかな?っ感じするね

    作者からの返信

    速攻スタイル!

  • 三人それぞれ役割分担もばっちりで戦いにも慣れてきてる!
    いいパーティになれそう(*'ω'*)

    ウェイドくんは、傭兵、狩人、探索者のどれを選ぶのか、そこも気になります!

    作者からの返信

    はたして!

  • 誤字報告です。
    >俺はいつものように、戦闘の火ぶたを切って落とす。

    正しくは、火蓋を切る。です。

    楽しく読ませて頂いております。

    作者からの返信

    修正!
    ありがとうございます。

  • 誤字?報告です
    >一匹が一撃で、しかも異様な死に方をしたのを見て、コボルト四匹は動揺に動けなくなった。思うつぼ、という奴だ。だから俺は流れでもう一匹に狙いを定める。

    動揺して動けなくなった。  では?

    作者からの返信

    文章表現ですね
    意図通りです


  • 編集済

    誤字?

     アイスはレイピアに、メイスで冷気を宿しながら接近。そして鋭い突きを一つ入れた。そのコボルトは最初さしたる痛みもなかったようだったが、段々と動きがぎこちなくなり、最後には動かなくなる。

    アイスはレイピアに、メイスで冷気を宿しながら接近。
    ⇒ アイスはレイピアとメイスに冷気を宿しながら接近、


    追記
    なるほど…そういう事か

    作者からの返信

    恐らくこれは誤字じゃないですね
    メイスを魔法の杖代わりの媒介として、レイピアにバフを掛けた、という文書かと

  • クレイ君の今後の課題…|д゚)ジー
    アイスさんにウエイドとの仲の邪魔にならない事だね

    作者からの返信

    逆鱗に触れるとこわいこわい……

  • 「テレス」は名前?それとも「テレス伯爵」?

    作者からの返信

    名前ですね

  • 急に下っぱウェ〜ブが愛おしかった(笑)

    作者からの返信

    愛…

  • >アイスはレイピアに、メイスで冷気を宿しながら接近。

    ちょっとシュールな感じ

    作者からの返信

    フォワワワワ(エンチャントの音ォ~)