応援コメント

第14話 それぞれの武器:アイス」への応援コメント

  • ふにゃふにゃのエスデス将軍ですかね

    作者からの返信

    キャワワ!


  • 編集済

    陰キャは想いが重い。よーく分かんだね

    作者からの返信

    🌝

  • アイスちゃんって少々重い(体重以外)気味かも
    ヤ〇デレになる前になんとかしないと

    作者からの返信

    かーもかーも

  • エストックは無いのかなあ?

    作者からの返信

    ダクソではお世話になりました

  • 浮気したらメイスでフルボッk……

    作者からの返信

    アイスはちょっと違うんですよヘヘヘ

  • アイスちゃんぐうかわいい

    作者からの返信

    キャワ…☺️

  • ウェイドくんとアイスちゃん、ラブラブお買い物デートって感じ(*'ω'*)よきよき!

    作者からの返信

    よき!

  • レイピア持つより両手メイスで凍らせながら撲殺天使の方がらk・・・おっと誰か来たようだ

    作者からの返信

    アイスはドンドン武器とかそういう次元じゃなくなるとだけ😌

  • たまに、クソ勇者(笑)やザマァキャラをいつまでもいつまでも使いまわしてウンザリさせる作品がありますが、やはりこのようにバッサリ・キッパリと切ってくれる方が爽快ですね( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    😌


  • 編集済

    近接特化ならクオータースタッフや多節棍とかでも良さそう。
    (或いはトンファー?)

    作者からの返信

    ⚔️

  • バランス悪そう、そしてクレイ!息をするのだ!!

    作者からの返信


  • 編集済

    伝導率か
    リサ○サが使った東南アジアの昆虫の腸で編み上げたマフラーを思い出す。
    波紋の伝導率がほぼ100%のやつ

    作者からの返信

    先生…

  • レイピアに攻撃力を求めないなら、熱伝導率が高くてリーチが長い、金属製の鞭とかの方が良かったかも。

    作者からの返信

    訓練生のお店には売ってない特注品

  • 細かいことですが、レイピアは刃渡り1mで重さ1キロ越えのでかい剣です。フェンシングの剣とは全然違うので、ご注意を

    作者からの返信

    比較対象がそれより重いのばっかなので、軽いという表現にしましま!🦓

  • 凍結、鈍器、粉砕

    作者からの返信

    完璧!

  • 読み始めたところです。
    学校からドロップするにも掛かっていたのか~とこの話で気づきました。

    作者からの返信

    爆笑しました。
    あなたは天才です。


  • 編集済

    氷魔法ヤンデレに鈍器渡しちゃったよ!
    粉々にされちゃう!

    作者からの返信

    粉砕!

  • 報告です
     たまに重量級の武器を操る女性もたまにいるらしいが、
     >“たまに”が重複しているので片方削った方が良いかと

    作者からの返信

    修正!

  • 氷魔法使いのホカホカエピソード。

    作者からの返信

    ポカポカ…