応援コメント

第5話 ウェイドの噂」への応援コメント

  • ドロップからドロップアウトを連想する人結構いた笑

    作者からの返信

    みんな天才!

  • ドロップアウトガール

    作者からの返信

    サヨナラ〜


  • 編集済

    氷魔法は空気中の水蒸気を凝結が基本のキなの忘れてた…w

    作者からの返信

    固める!

  • フレインが炎上したのどう見てもフレインの素行の悪さが原因なのにあんな目にしてとか言われるのは酷い難癖だ

    作者からの返信

    ひでぇや!

  • ソロで何が悪い!!ソロで…何が悪いってんだよ…良いじゃないか、責任は自分次第なんだから

    作者からの返信

    切ねぇ…

  • ドロップ……家が金持ちか貧乏かでマウント取ってくるような人とはパーティ組みたくない(;´・ω・)
    水がないと役に立たない氷魔法ってことだけど、これも何か上手な使い方ができるんじゃないかな。ウェイドくん、前世の記憶もフル活用で考えてー!(*'ω'*)

    作者からの返信

    どんな魔法も極めたら強い!

  • >フレインをあんなにしておいて!

    不意打ちをしといてあんなもなにもっていう。

    作者からの返信

    そろそろ狩るか…♣️

  • ウェイドくんがイキリくんとの戦いで他の同期から距離置かれてる現状把握してるのに「パーティくらいさっさと組め」と言っちゃう教官
    厳しいというより怠慢なのでは?と思ってしまう、パーティ組めない現状があるから相談してるんやろがい!
    ちったぁフォローあってもいいと思うんですけどね、イキリくんが自爆しただけなのに不必要に恐れられてるのを緩和するくらいは

    作者からの返信

    あびゃび

  • 氷結の魔女になるだよ!

    作者からの返信

    そだよ!

  • 氷魔法か…いつか時間凍結を習得するんですね、わかります

    作者からの返信

    多分メイビーきっとやります!

  • この世界には「空気中に水分がある」と言う概念も「動物や植物の個体も80%が水分で出来ている」と言う概念もないのだろうなぁ?
    「ジュウリョク」に「氷」魔法だね。

    ますます、おもしろくなりそうですね。

    作者からの返信

    期待マシマシ!


  • 編集済

    「えっ」に笑ったw

    作者からの返信

    えっ!!!?!?!??!?!?!?!?!!?

  • フレインもドロップもツンデレか?w

    作者からの返信

    うーん、正解!

  • 寝たきりのフレインの足持って引き摺りながら参加したら解決な気が

    作者からの返信

    夜襲は草