応援コメント

第2話 前世の記憶」への応援コメント

  • 分かりやすい噛ませ犬ありがとうございます。

    作者からの返信

    噛ませ犬は大事

  • ここの主人公の返しなんでか分からんけどツボにハマりすぎてめっちゃ爽快

    作者からの返信

    😉


  • 編集済

    サイヤ人なら耐えられただろうけど、普通の人間に重力増やしたら筋トレ以前に体内がやばいことになりそう

    作者からの返信

    地球人なら耐えられなかったけど異世界人だから耐えられた…危ないところだった

  • セルフ界王星トレーニングできるやん

    作者からの返信

    やったぜ

  • これで仙豆っぽいのがあれば、死にかける度にレベルアップ!

    作者からの返信

    つよつよ!

  • 新章開幕とコミカライズ連載開始って聞いたからもっかい読み直してます!

    この頃は全く想像してなかったですね、、まさかフレインがあんな、、ねぇ?

    作者からの返信

    いや本当ですよ。あの顔芸フレインがあんな……

  • なるほどー!前世の記憶を取り戻したことで、ジュウリョクを重力だと認識できて、その活用法が無限大なのを自覚できたってことかぁ(*'ω'*)
    でも、今はまだ自分を重くするだけの魔法……これをどう上手に使ってフレインを倒すのか楽しみです!

    作者からの返信

    ふふふ…😏
    お楽しみに!

  • え、これ取っ組み合って自分にかけた時点で相手体が潰れて死なない?そんなに弱い魔法かなあ?

    作者からの返信

    まだこんなもんですわ!
    最初なんでね!

  • 重力で自分に負荷かけて修行するドラゴンボール方式を取り入れないかなー

    作者からの返信

    いつの間にか始めます😉

  • メガテニスト的視点では、リアル偉人も悪魔扱い:分類・超人で登場してるので投稿作品で神様扱いされてても何の違和感もなし!w
    まぁ最近のヒット作、ペルソナでは多くの歴史上の登場人物も出演してますし^^

    ・・・個人的趣味全開の応援コメント申し訳ありません<(_ _)>

    作者からの返信

    クーフーリンの幼少期とかも悪魔扱いで居ましたよねメガテン

  • 読み進めてるところです。
    魔法がせめて宿る際に概念も一緒に教えてくれるなら違ったんだろうなぁ。

    作者からの返信

    ノロマ魔法くんは最弱魔法!

  • 鍛えて育てればアニメみたいに
    重力波砲をぶっ放せるようになる可能性もあるわけか。
    育て甲斐があるなぁ。

    作者からの返信

    (育てれば)強い!

  • ジュウリョク魔法がハズレと認知されてるくらいだから、それなりに使用者はいたんだろうと解釈すると、今まで誰もレベルを上げてないってのは無理があるような…
    魔法を授かる為に相当な努力が必要なのに、1人もジュウリョク魔法の使い方を考えなかったの?

    作者からの返信

    魔法は訓練所入ったら誰でも授かりますよ!
    あとレベル上げの方が意味わかんないくらい大変です!

  • 「ジュウリョク」魔法を相手に使えれば、いいね。
    頑張って錬度を上げようか。

    作者からの返信

    ボコボコりんっ!

  • どこの世界にもヒガミ野郎がいるのね(笑)

    作者からの返信

    ヒガミ野郎は処そう!

  • フレインがフレイムになってます。

    作者からの返信

    修正!
    フレイン含めたキャラがどれだけ適当に付けられているかがバレてしまいましたね……