Epi52 耐え難きを耐えきれず

 三人で寝る、は却下した。

 喚く葉月だが俺がふたりから奪われかねない。睡眠時は完全に無防備になるからな。諸岡さんの時は自重してた葉月だが、花奈さんだと歯止めが利かなくなりそうだし。

 怖さのレベルが違うんだろう。諸岡さんには幼い頃から躾けられてきた。幼少期のトラウマもあるだろうし、しっかり恐怖を植え付けてる。けど、後から来た花奈さんだと、それらが無い。だから甘く見てる部分はあると思う。


 だが俺がきっぱり突っ撥ねたことで、花奈さんの機嫌がいいんだよな。

 そしてジャグジーに四人で入るのだが。美桜ちゃんが葉月を見て、さらに花奈さんを見てすごく落ち込んでる。


「おふたりとも、見事なスタイルをお持ちなのですね」

「うふふちゃんがそこで気落ちしなくても」

「ですが、殿方好みのスタイルなのでは?」

「まあ、直輝は根っこがスケベだから、あたしとか中条が好みだと思うけど」


 スケベなのは認めよう。事実だから。だがな、美桜ちゃんも悪くないんだよ。乳のでかさや揺れる尻や、ウェストのくびれだけが美の基準じゃない。所作もまた大事な要素なんだからな。

 その点では諸岡さんだって、美しい所作があり魅力がある。花奈さんも同様。

 葉月は品が無さ過ぎる。いくら顔やスタイルが良くてもな。


「美桜ちゃん。俺の価値感でしか無いけど、所作の良さ、つまりは品性を感じさせる美桜ちゃんは、それだけで充分魅力溢れる人だと思う」


 俺の言葉に表情が明るくなってる。


「あの、そのお言葉だけで嬉しいです」


 これだよ。お嬢様ってのはこうでなければ。葉月は品性下劣だからなあ。金が無ければ俺と同じ立ち位置になるぞ。


「あたしも品はあるんだよ」

「どこに? 品性下劣が裸で闊歩してるぞ。服すら纏わないし」

「これは! 直輝だから全部曝け出してるだけ。他の人の前じゃ、素晴らしいって言われてるんだから」

「そうですね。確かに表の顔は申し分ありません」


 外面がいくら良くてもなあ。根っこが変態だし。


「変態」

「変態じゃない。直輝に対する情熱の証」

「行き過ぎだっての」

「行き過ぎじゃない。それだけ愛してるんだから」


 まあ、そういうことにしておこう。


 泡がぶくぶく。張り艶抜群の物体がふたつ、浮いてゆらゆら。大きく撓む張りのある物体がふたつ。浮いてゆらゆら。張りと艶はあるんだろう。浮かずゆらゆらせず。控えめと言うんだろう。性格も同様控えめでお淑やかなはずだった。


「あのさあ」

「愛でてもいいと思う」


 だからって俺の顔の前に美桜ちゃんの茂みが。

 毛を見ても興奮はしないぞ。その中身には興味関心が絶大だけど。とは言え、俺の股間はすでに爆発寸前だ。目の前に複数の果実。これに耐えなければならないとは。どんな苦行も真っ青だな。のぼせるどころじゃない。噴火するぞ。


「お嬢様。そのようなことは」

「いいじゃん。うふふちゃんも望んでるし」

「そうではありません。お預かりしているのです」

「堅いなあ。硬い奴を何度も入れてる癖に」


 それとこれとは別だとか言ってる。俺と花奈さんの行為と、美桜ちゃんの丸出しがどう繋がるのかって話しだ。

 でだよ、誰? 俺のを握ってるのは? ぎこちないから、もしかして。


「あの、美桜ちゃん?」

「ご迷惑でしたか?」

「いや、そうじゃなくて」

「でしたら感触を少し」


 ヤバい。限界突破。外に!


「あ、直輝が出てる」

「直輝さん。耐え切れなかったんですね」

「勢いがすごいです」


 死ぬほど恥ずかしい。三人に見られながらだよ? 穴があったら入れたい、じゃなくて入りたい。花奈さんのがいいけど。ってちっがーう!

 俺もすっかり葉月に毒された。ここまで下品な奴になるとは。


 ジャグジーから上がると火照って疲れた体を癒す。普通、風呂って癒しの場だよなあ。なぜか俺の場合は苦行になってる。

 その夜、喚き散らす葉月を他所に、俺はひとり部屋に籠った。精魂尽きたからな。

 照明を落とし暗い中、ドアが開いた。まさか葉月が夜這いしてきたのか?


「直輝さん」

「え?」

「少しだけ相手してください」


 大歓迎だ! 花奈さんが来てくれたよ。

 もそもそとベッドに潜り込むと、まあしっかり楽しんだ。こういう夜這いは大歓迎だな。葉月はアウトだけど。


「明日は私がすべてやっておきますが、直輝さんはお嬢様に食われないよう、十分注意してくださいね」

「抗ってみせますよ」

「期待しています。明日も」


 ぶっ飛びそうだ。明日も花奈さんと。

 事が済み、話も終わると、そっと部屋を出て行く花奈さんだった。


 朝になると、なんだこれ?


「えーっと。美桜ちゃん?」


 全裸の美桜ちゃんが居る。俺、もしかして繋がっちゃった?

 でも、美桜ちゃんは処女。だったら、と思って探るとアレは染みてない。つまり無実。ついでにあるかないかも確認と思ったが、そこまでやるとただの変態。


「美桜ちゃん」

「あ、向後さん。おはようございます」

「えっと、なんで?」

「葉月ちゃんが、行ってきなさいと」


 わからん。葉月も来るんじゃないのか? それがなんで?

 理由は不明だが、美桜ちゃんだけが来て寝てた。手も出さなかったのか。まあその辺は葉月と違って節度はあるんだろう。

 起きてそのまま部屋を出る美桜ちゃんが居る。いいのかそれ? すっかり葉月と同類の部分が。

 意外と尻は揺れるんだな。


 朝食時にこっそり葉月に尋ねると。


「入れちゃえって言ったんだけど」

「アホか」

「でもしなかったんでしょ」

「そうみたいだ」


 まだ遠慮してるとか言ってる。遠慮じゃなくて淑女なら当然だ。葉月の物差しで測ると変態が基準になっちまう。

 葉月曰く、今回の旅行で美桜ちゃんを丸裸、つまり被ってる仮面をすべて剥ぎ取って、素の美桜ちゃんを曝け出したいそうだ。間違いなく自分と同じはずだとか。

 ねえぞ。ここまでど変態なのは葉月くらいだ。


 天気がいい。外は暑すぎるくらい暑い。


「絶好のダイビング日和」

「そうだな。水温も高いし、これなら思う存分遊べる」

「どこからダイビングするのですか?」


 入る場所を探し、島の反対側辺りがいいとなった。

 そうなると着てた水着を全部剥ぐ葉月だ。それに続いて美桜ちゃんまでが。


「あのさ、水着」

「要らない」

「不要です」


 どうすりゃいいんだよ。

 シュノーケルとマスク、フィンを装備しても結局全裸。その格好でさっさと海に入ってるし。


「直輝飛び込め!」


 アホか。浅い岩場で飛び込みしたら大怪我するっての。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る