Epi43 清楚なお嬢様は崩壊した

 清廉潔白、純朴にして純情。清楚にして高貴。お嬢様とは斯くあるべき。

 世の男性の理想の体現者。だよな? 俺だけか? そんなこと思ってるのって。

 だが、このままでは目の前に居る、理想の体現者が崩壊しかねない。


「だからなのでしょうか。今までは思考の埒外でしか無かった、その、ち、こ、ですか。とても気になるのです」

「いい傾向だね」

「良くないぞ」

「なんで? 普通だっての」


 なんか、葉月の奴、俄然元気になってきてないか?


「あの、向後さんの、ち、こ、がとても気になります」

「なるよね。それが普通だし。含んでる時とか至高の瞬間だよ」

「なわけねえ」

「なってるんだってば。直輝のだから」


 不味い。楠瀬さんがどんどん葉月に毒される。

 葉月と付き合うということのリスク。変態色に染まってしまっては、楠瀬さんのご両親に申し訳が立たん。きっと教育方針自体が、清廉で清楚なお嬢だったんだろう。それが葉月のせいで、性欲塗れの変態性欲者になってしまう。

 なんとしても防がねば。


「私にも頂けるのでしょうか?」

「見たことあるの?」

「実物はありません。教科書ではあります」

「あんないい加減な絵と違うから。温もりとか硬さとか、脈打つ感じは実物を握らないと」


 やめろ! このど変態め。


「葉月。妙な世界に引き込むな」

「妙じゃない。世界中の誰もがしてる。隠す方がおかしい」

「じゃなくて、それはお嬢様が話のネタにすることじゃない」

「してるってば。これでうふふちゃんも仲間入りできる」


 妙な幻想を抱くなとか言ってる。お嬢様なんて呼ばれてる連中だって、一皮剥けばベッドで悶えるただの女だとか。

 こいつ、一応お嬢の癖に女性を下げるのが得意だな。


「葉月の言い分だと女性に失礼な気がするぞ」

「女の敵は女。外野は黙ってればいいの」


 もっと自由であるべきと言ってる。性を卑猥なものと決めつける方がおかしいとも。生物である以上、当然の行為であり生殖活動あっての、生物の繁栄だとまで言ってる。


「多くの生物にはオスの機能とメスの機能しかない。人の場合、精神的な面で性の不一致はあっても、肉体はみんな同じ。だったら、性交だって当たり前のこと。いちいち蓋をするからいやらしくなるんだよ」


 もっともらしいことを言ってるが、それだと性が乱れるだろ。自制することも必要なんだし。

 だが、俺の言い分なんてあっさり切って捨てられた。

 変態を極めると屁理屈で押し切るようだ。


「楠瀬さんは葉月のように育ってない。家庭環境もそれを避けてきた。だったら、その家庭環境を壊すようなことはしない方がいい」

「そんなの知らない。何も知らずに世間に出るより、知って出た方がいい」

「そりゃ一理あるけど、葉月からだと変態になる」

「変態じゃない。性に忠実なだけ」


 ええい。口の達者な奴だ。


「うふふちゃん。気になるなら泊って行きなよ」

「お母様の許可を取らないとなりません」

「じゃあ、あたしから言っておく」


 了承しやがった。まさか、本気で興味を持ったのか?

 そしてその対象者は俺。このお嬢様の前で股間を見せびらかすのか? やめてくれ。俺の精神が耐えられないし、理想像が壊れて行くのに耐えられない。


「葉月。ごり押しは止めた方がいい」

「ごり押しじゃない。普通に友だちが友だちの家に泊まるだけ」


 こんな時だけ普通を装いやがって。実態はエロ教育をしようと企んでるだけだ。

 変に染められたらのちのち困るぞ。


「あの、向後さんの、ち、こ、ですが、今夜披露して頂けるのですね?」


 あかーん! 完全に葉月に染まった。変態が増えるだけだろ、これ。


「もちろん。お触り自由。もちろん含むのも」

「無いぞ」

「なんで? 高貴なお嬢様を蹂躙できるチャンスだよ」

「高貴かどうかはともかく、然るべき手順を踏んで」


 そんなのどうでもいいと。欲望に忠実であればいいとか。変態は言うことが違う。


「あたしとは繋がれない。でも他所のお嬢様なら関係無いよね」

「やめてくれ。流されるから」

「流されてお嬢様を昇天させればいいじゃん。あたしも昇天させて欲しい」


 楠瀬さんを見ると、目がらんらんと輝いてる。興味津々って奴か。やばいな。このままだと葉月の思うがままになる。いくらなんでも性的な接触は、楠瀬さんの両親に申し訳立たん。絶対に阻止しないと。


「葉月」

「なに?」

「如何わしいこと禁止」

「興味持ってる」


 興味は興味。それはいずれ成人してからでも遅くは無い。自由意思で行動できる年齢になったら、自己判断でやりゃいい。今は親の庇護下の存在だ。好き放題の性なんて許されるわけないだろ。

 なんで葉月はその辺の感覚が、皆無になってるんだ?


「年齢を考えろ。責任のすべてを負える年齢じゃない。つまりー!」

「小言は要らない」


 なにしてやがる! このど変態。俺の股間を握り締めるな。

 楠瀬さんが恥ずかしそうに目を覆ってるが、しかし、その隙間からしっかり観察してるし。


「うふふちゃんも、こうやって握るといいよ」


 誘うなバカタレ!


「あの、それは?」

「ここにチ〇コがある。触ってれば変化するから」

「あの、よろしいのでしょうか?」

「いいに決まってる」


 じゃねえよ! バカなのかこいつは。


「やめんか、バカタレ!」

「いいじゃん」

「駄目だっての」

「あ、駄目って言われて悲しんでるよ」


 残念そうな表情の楠瀬さんが居る。マジで期待したのか?

 すでに葉月に毒されてしまったと。こんな失態、執事として失格だろ。


「葉月。まずは手順を踏んでからだ」

「手順って? 回りくどい口説き文句から入って、適当に性欲誤魔化しながらデートして、気分が盛り上がったらキスして、何か月も掛けてやっとセックスするってこと?」

「いや、まあ、そうなんだけど」


 身も蓋も無い言い方しやがって。


「くだらない。男女が惹かれ合ってるってのは、そのまま性欲じゃん」


 そうだけど、それだけじゃないだろ。

 精神的な繋がりってのもあって、愛だの恋があって。と言っても通じなかった。愛があるから性欲がある。性欲があるからこその愛だとか。

 最早手に負えない。


「電話しておくね」

「お願いいたします」


 泊まりは確定のようだ。

 それと楠瀬さんに対しても、距離を縮めるためにタメ口をとか。


「他人だよ。躊躇する理由ないよね」

「曽我部家の執事をバカにされるぞ。曽我部家も教育できてないって」

「くだらないんだってば。格式とかただの見栄っ張り」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る