Epi36 本命のメイドさんとデート

 妥協案を提示してみた。


「三か月、一切触れることなく、我慢できたらその時は考える。でどうだ?」


 悩んでるな。三か月経過後に気持ちに変化が無ければ、俺も腹を括って相手をしてもいい、かもしれない。と逃げを打ちながらの提案だが。

 やる、なんてことは言わない。繋がる相手は花奈さんだけでいい。葉月とも繋がる関係ではない。無理だから。猛烈にやりたくなる衝動に駆られもするけど。葉月は少々反則だ。可愛らしすぎる。

 さあ、これでどうだ。


「わかりました。三か月後を楽しみにしています」

「あのさ、ちゃんと聞いてる?」

「聞いてます。三か月後には性交をしていただけると」

「違う。検討してもいい、だ」


 そんなの知らないとか言ってる。この辺もまた葉月と同じかよ。実は姉妹じゃないのか? 幼い時に誘拐されたとか、他所に預けられていたとか。


「とにかく三か月後ですね。楽しみに待っていますから」


 代わりに手出しは一切しないそうだ。誘惑もしない。ちゃんと研修に打ち込み、メイドとしての心得を身に着けておくとか。

 まあ、今逃れられたなら、その先はまたその時考えよう。

 でだ、花奈さんだよ。

 どこに出掛けたんだ?


 電話してみると、駅前のカフェでひとり寂しく、お茶を啜っているとか言ってる。俺に対しては「お愉しみの邪魔はしませんよ」とか言ってるけど、違うから。それは誤解だと伝えて待ってて欲しいと。これからすぐ向かうからって。

 それと、どのカフェなのか、と思ったら、以前俺が行ったカフェだと判明。どうやら趣味も似てるようだな。気取った店より落ち着ける店だ。

 急いで屋敷をあとにし向かう。


 駅の反対側にあるカフェに飛び込むと、すぐに気付いたのかこっち見てる。

 傍に行き「なんかごめん」と言っておく。


「直輝さん。少しはいいんですよ。違う人を知っておくのも、また勉強になりますから」


 だから、あれは俺の耐性強化のための試練でしか無いわけで。と説明してもなんか納得してるのかしてないのか。

 やっぱ嫉妬って根深いものだな。どうしても年齢差を意識するんだろう。男が年上なら問題は無い。でも、花奈さんの方が上だと、若い人より魅力が劣るとか。


「花奈さん。俺には花奈さんみたいな、包容力と優しさが必要だから」


 俺を見てる。見つめてる。何を考えてるかはわからない。


「直輝さん。こんなに嫉妬深いのに、包容力なんて無いですよ」

「でも、やっぱ他の子とは違う。本当に必要な人だから」


 なんか嬉しそうな表情をして、テーブルの上に置いた俺の手を取ってる。

 撫で回してるけど、それもまたいい。


「直輝さん。こんな私だけど」

「一切気にしない。俺には花奈さんしか見えてないから」


 まあ、ぶっちゃけ、花奈さんが居なかったら、葉月とやってる。我慢できるのも花奈さんが居てこそだ。俺の心の支えになってるし、防波堤の役割も大きい。

 この気持ちはやっぱりあれだな。


「花奈さんの部屋に行きたい。そこでしっかり愛し合いたい」


 まず顔が赤くなるのをみたことなかった。今日はしっかり顔を赤らめてる。

 会計を済ませて店を出ると、戻る前に少し買い物をしたいそうだ。


「なに買うの?」

「貞操帯ですが、役立ってますか?」

「あ、それだけど」


 痛くなりすぎるから無理があると伝える。極細ボンレスハムとか言ったら笑ってたけど。食い込むんだよな。


「渋谷に行きましょう」

「今から?」

「一時間以内に戻れますよ。そのあと、直輝さんの気持ちを受け取りたいので」


 営業していれば入手できるとか、それって新しい貞操帯ってこと?

 今回は車で行くそうだ。デートで行くなら電車を使うが、買い物だけだからと。

 花奈さんのGRハチロクに乗り渋谷へ向かう。駐車場は目的地の近くにあるから、そこに車を置いて目的地へ。でも高いなあ。二十分で四百円かよ。


 横断歩道を渡り、渋谷百軒店ひゃっけんだなの看板のある小道へ。少々如何わしい雰囲気がある場所だ。飲み屋なんかの飲食店も多い。

 道なりに進み突き当りを右へ曲がり、少し進んだ角地にアダルトショップがある。真昼間から堂々と営業してるんだな。

 店内に入り、って全く躊躇しないんだ。お目当てのコーナーへ突き進み「ゴム製ならどうです?」とか言ってる。「金属製の物は丈夫ですけど、伸縮性が無いので挟むんですね」って。

 なんか楽しそう。


 結果、ゴム製の貞操帯になった。


「これを身に着けておけば、繋がるのを防げますよ」

「危機的状況になったら使わせてもらいます」

「今は大丈夫なのですか?」

「なんとか逃げ果せてる状態だけど、そろそろヤバそうだったんで」


 店を出ると「ストリップとか興味ありますか?」って、一度も入ったこと無いし。

 来た道を戻る際に目に入る看板には「道頓堀劇場」とかあるし。


「入ってみますか?」

「いや。普段から似たような状況にあるし」

「そう言えばそうですね」


 裸を見たいだけならいつでも見られる。葉月を筆頭に倉岡とか青沼さんとか。それに花奈さんもだし。

 若さ溢れる女子たちだ。しかも葉月はめちゃ可愛い。それを好き放題だからな。今さらストリップ劇場なんて行ってもと思う。

 それを考えると俺の置かれた状況って、なんか凄すぎる。


 素直に屋敷に帰り花奈さんの部屋に行く。


「ちょっと付けてみますか?」

「あーえっと」

「恥ずかしいですか?」

「いや、それは」


 しっかり装着テスト。で、それを見て喜ぶ花奈さんが居る。


「これだとできませんね」

「外します」


 笑ってたけど、さっさと外して、しっかり花奈さんを愛してみた。

 事が済むと実に清々しい表情だし、やっぱりなんか癒しだなあ。葉月みたいに荒っぽくないんだよ。そこは年齢を重ねたものもあるんだろうな。それと性格の問題か。


「お嬢様のことを考えてませんか?」

「あ、いや、ちょっとだけ」

「今は私だけを見てくださいね」

「はい」


 こうして最高の時間を過ごすことができた。これでまた葉月を相手に耐えることができそうだ。

 最悪、今日手に入れた貞操帯を使うかもしれない。文句言うだろうなあ。目を吊り上げて怒り心頭って。だが、繋がるわけには行かないからな。


 久しぶりの自室。

 週に一回も使わない部屋って、なんの意味があるのやら。これなら葉月の部屋に荷物全部置いた方が楽だ。

 それか花奈さんの部屋とか、いや、邪魔になるか。葉月の部屋ほど広くない。

 久しぶりにベッドに体を横たえた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る