応援コメント

第176話 論功行賞(ろんこうこうしょう)」への応援コメント

  • 今回がが最終回ですか•́ω•̀)?
    次回が楽しみです!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。今、最終回に手をつけてますが、すでに2000字越え。
    なかなかの長編になりそうです。

  • 完全に軍服結婚式が始まるんやね。(^_^;)

    ブランは前世の意識が表情に現れてから、ずっとアルフレッドが戻ってしまうのではと考えていたんですね。f(^_^)

    ちなみに帰る方法なんて在るんかい?
    母獣人を…倒すより簡単なら考えますかねぇ~?(-.-)y-~

    作者からの返信

    魔術は可能性の塊ですから、突き詰めればできないこともないかと。
    まぁ、この世界で生きると決めたので、もとの世界には帰りませんけど。

  • 水を差すようでごめんなさい。

    彼の言っている事は美徳でも何でも無いです。
    謙遜する国民性ではあると思うのですが、彼の言っている事に大きなズレを感じます。

    特に賞賛を正しく受ける事について、それを避ける事は特に。
    最近の投稿に大きな違和感を感じたので、述べさせていただきました。

    このストーリー展開上仕方ないのですが、個人的な括りに収めて欲しいものです。

    作者からの返信

    なるほど、貴重なご意見ありがとうございました。
    本人の性格的にって形にした方が言いかもしれませんね。
    検討します。