応援コメント

第174話 辞譲之心(じじょうのこころ) 」への応援コメント

  • 現世でも勲章や称号は功績の有った人に与えられますが、報われた気持ちや歴史的に評価が記載されるだけで、本人的には有っても無くても関係ないやが強いですよね~f(^_^)

    日本人で、それを自慢気に明かすヤツは聴いた事無いですしね。(^_^;)

    ブランは皆に祝福される場面が観たいだけだろうか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    日本人って、あまり自分の功績を喧伝しませんよね。
    社会全体でそれが美徳とされてますから。
    それが、転生した世界との違いだったりしてなかなか難しい問題なのです。

  • そこは元日本人だから。
    と、言ってはイケナイ所ですな。

    作者からの返信

    そうですね。
    果たしてアルはどんな対応をするのか、次回をご期待下さい。