応援コメント

第168話 救命救急(レスキュー)」への応援コメント

  • ウ◯ト◯マンが全力で走ると、衝撃でビルが粉々になって、東京は砂漠になる…。って、何かの本に書いてありました。
    懐かしいなぁ。

    作者からの返信

    あんなにでかいのが走ればそうなりますよね。
    まぁ、細かいところは『ご都合主義』の五文字でなんとかなりますから(笑)

  • 巨人神がいるから、ブランが操作してるから、後衛の仕事が出来るわけで………f(^_^)

    しかし前世より救出捜索手段が楽で良さそうだ。(^_^;)

    もし人が居たら、救出手段も前世より楽なのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    魔術が万能過ぎて、レスキューがはかどりますね。

    そして、人手はそこら辺で巨人に祈りを捧げてる領兵がゴロゴロしてますので。