応援コメント

第167話 氷之巨人(こおりのきょじん)」への応援コメント

  • ウ◯ト◯マンに「ネクサス」って。そういえばそんな名前の光の巨人もいましたね。
    そして、やっていることはG◯ンダム。
    懐かしいな~。

    作者からの返信

    好きなものを好きなように書けるのが、作者の特権ですね。
    楽しんでいただければ幸いです。

  • 巨人神降臨……f(^_^)
    みんなビビリより興奮が高そうだなぁ~(^_^;)

    そしてブランは泣くまで殴る……鬼の眼には涙があるが、竜の眼には涙が出るのか?
    実は貴重な資源物資って…話は無い?(-.-)y-~

    作者からの返信

    竜の涙なんて、すごく高級品な気もします。
    まぁ、そんなこと気にしてる余裕はありませんが。

    ちなみに、この戦いで領兵たちが無事に生存したら巨人は信仰の対象になりそうですよね(笑)

  • 怪獣胎児はいけませんぜ(笑)

    そして、モデルはネクサス?
    渋い……

    作者からの返信

    ありゃ。間違えてましたか。
    モデルは初代ウ◯トラマンです(笑)

    ちなみに、ネクサスについては単なる偶然です(笑)

    編集済