応援コメント

第164話 痛定思痛(つうていしつう)」への応援コメント

  • 起きたか?……起こしたか?……それとも目覚めたか?f(^_^)
    要救助者が居るならば、漢は立ち上がるだろう……(^_^;)

    これで飛び込んだ後に意識が飛んで、タイムリープしたらこの作品の読みを誤った事になるなぁ~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    タイムリープはないかなぁ…。

    とりあえず、がっちりとファイアードレイクとやり合う予定ではいます。
    ちょっと盛り上がる戦いを想定していますので、ご期待下さい。

  • おいそれとは克服出来るもんでは無いんですよ。

    ただ、向き合い、立ち向かった事に意義がありますな。
    立ち向かうんよね?(笑)

    作者からの返信

    ええ、立ち向かうんです。
    ちょっとキレ気味に。

    鬱展開が過ぎたのであとは比較的楽に書けるかと。
    次回をお待ち下さい。