応援コメント

第159話 粒々辛苦(りゅうりゅうしんく)」への応援コメント

  • >ガンガンとトラウマ持ちを炎の中に向かわせる作者でした。

    作者様と、どこかのショック療法を試みた親父の姿とがダブります^^;

    作者からの返信

    ヒーローはあえてトラウマの中にも突っ込まねばならないのです(笑)
    何しろ、これから最大の見せ場がやってきますからね。
    ご期待下さい。


  • 編集済

    昔の仕事場の課長職が、参事と参与だったような(笑)
    いろいろあって辞めた会社ですけど(>_<)

    追記
    他の世界だし存在してなかった役職だと思いますので、私はそのあたりは好きにしちゃって良いと思っています(*^^*)

    作者からの返信

    もう、何の捻りもなく名称を使っちゃいました(汗)

  • ブランパパ呼べば、嬉々して対峙しないかな?f(^_^)
    トラウマから極大一発で終了もアリかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    それもありですね。どうしょうか2案あるんですよねぇ。